じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

洗濯日和

2008-10-16 19:46:20 | じゅり

朝からとてもいい天気
今日はじゅりの物全部まとめて洗濯です

洗濯物と共に飛び出したじゅり
部屋へ戻りたそうですが・・・
窓際で待機中

フード一粒を部屋の中へ投げて『あっち~』
これを待っていたのよね
毎回ごほうび付きというのもどうかと思いますが
これを始めてからはすぐに戻ってきてくれるので
・・・やめられません

お隣に侵入してもすぐに戻ってくるようになったし

サークルのカバーもベッドも丸ごと洗濯
ベッドのかわりに毛布+タオル入れたよ
なんだかスースーしてるけど
あまり気にすることなくお昼寝中です

夕方の散歩の後のでは
タオルはいらないそうです
毛布だけにして丸くなっています

じゅりちゃん、ベッド乾いているから
フカフカの寝床作ってあげるよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマナツ)
2008-10-17 00:19:46
うわぁ~、とっても気持ちよさそうに寝てますです。夜はふかふか寝床でさらに気持ちよさそう・・・
じゅりちゃん、どんな夢を見るのかな?
返信する
Unknown (さぶ)
2008-10-17 10:14:43
太陽の香りのお布団で寝ることが出来たのかな?
洗いたての物は気持ちいいですもんね♪

私も、そろそろぶーのベッドを洗わなくっちゃ。

返信する
アマナツさん♪ (kaori)
2008-10-17 22:47:43
本当にどんな夢を見ているんでしょうね。
夜はこのじゅりベッドから私の横へやってきます。
それなのに寝ているじゅりを抱いて連れて行くとまたじゅりベッドへ戻ってしまうんですよ。
自分で入ってくるまで寝室のドアを閉められません~
返信する
さぶさん♪ (kaori)
2008-10-17 23:19:43
洗い立てのものが気持ちいいのはワンも一緒かな。
たたんでおくとじゅりにしっかり抱え込まれちゃいます

じゅりベッドのカバー、実はもうボロボロ
作ってあげようかな~と思ってはいるんですけどね。
返信する

コメントを投稿