じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

また等々力渓谷

2008-10-12 23:28:14 | じゅりとお出かけ

『じゅり日記』再開のきっかけにもなった
等々力渓谷へ出かけてきました
気に入ってしまったんですもの

今日はでお出かけ~
ちゃんとじゅりにも分かるようです
いつものような道草もせずに駅まで一気に

一駅先の尾山台カフェド ボヌール
お昼を食べて(もちろんじゅりも)
いっぱいなでてもらって隣のワンコとごあいさつもして・・・

出発!

7月の時に比べると遊びに来ている人が
ずいぶん増えていました
気温差は小さいかな

雨の後のせいか水量も多い気がします
川岸の歩道も周りからの湧水で水溜りがあちこちに

覗き込んでいるけど、腰がひけちゃってるよ
最初のうちは水溜りを避けながら歩いていましたが
そのうち平気で・・・
お腹もヒゲもびしょびしょです

そろそろ渓谷沿いの散歩は終わりです
前回は暑くて行けなかった日本庭園を眺めながら
芝生の広場まで

ここも今日は人がいっぱい
シートを広げてピクニックの人も
この次は用意しなくちゃ

この後もたくさん歩いて
いつものように駅からの帰り道は
から顔だけ出して
よろしくお願いします~



ポイっとバックごと床に置かれてもそのまま
お疲れじゅりです
今度は紅葉した頃行ってみようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い所☆ (さぶ)
2008-10-13 11:14:31
これまた、良い所ですね~~。
生田緑地に続き、行ってみたいリストに追加させていただきます☆

こういう所って、ぶーも私も大好きです。
歩くだけでも楽しいですよね。
今月中に、パパが休出代休が取れると言っていたので
平日に行ってみようかな。

返信する
さぶさん♪ (kaori)
2008-10-15 10:40:41
こういう所、じゅりがいなかったらきっと来てないね~
なんてじゅりパパとは話していますが楽しいですよね。
じゅりもこの日はどこまでもどこまでも・・って感じで満喫していたみたいです。
近所の散歩ならとっくに『抱っこお願いします~』になってます

渓谷沿いの遊歩道は狭いところが多いので人が多くて
気ままなじゅりを連れているのですれ違うのにちょっと気をつかいました。
これからはお出かけシーズンだし、平日の方がいいかもしれないですよ。
返信する

コメントを投稿