元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

8月29日(金)のつぶやき

2014-08-30 03:40:48 | つぶやき

今夜の狩りは終わりだ!遺憾の意さんセレナさんTAKUさんハレルドさんあざざます。 #MH4


獄狼ラーにて早々に二人死んで抜けて片手剣と槍の火力無い二人で背水の陣で手負いのラーと無傷のわんちゃん倒すのは大変だけど成功したらこうして新たな絆も生まれるし皆も諦めないで!萎え抜けしないで! #MH4 twitpic.com/eaxctj


今家にピアノの調律師の人が来てぽろんぽろんやってる。


ふと闘技大会のランキングを見ると自分が1位なのはリオ夫妻討伐しか無かった……。まあもうどれもやんないけど。 #MH4


セブンイレブンでハイキューとアクエリアスがコラボしてるらしいがマグネットブックマーカーかー……。うーんどうしよ。 #ハイキュー


卒論を書こうとPCに向かうも遊戯王ADSを始めてしまうのが私です。


来客に次ぐ来客で連続切断。すまんやで! #遊戯王ADS


本日のADS戦績。【ガエル帝】を使用。
1.【兎ラギア】××‐
プレイングミスで死んだ。反省します。
2.【兎ラギア】○○‐
虚無魔人立てたら何とかなる。
3.【武神】××‐
苦手な上に初手事故じゃあどうしようもないね。 #遊戯王ADS


怪人大募集って採用されたら何か貰える?会員証とかでもあるなら送りたいが。 #鷹の爪


さっきしずかちゃんとガリバートンネルで遊んでたじゃん……。 #ドラえもん


今週のうき浮き輪はテレビ放送が難しいヘソリンスタンドの代替としか思えん。 #ドラえもん


一体前世でどれだけの徳を積めばこんなラッキースケベに出会せるんだろう。 #エヴァ



コメントを投稿