元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

8月30日(土)のつぶやき

2014-08-31 03:43:39 | つぶやき

達人、シャガルマガラ指定で私ユピテルが今日配られたイベクエ用の部屋を建てるでよ。誰でもどーぞ。 #MH4 ってツイート文章作って忘れてた。もう終わり!


通信エラー吐いたからおしまい!しゃまさんわかさんたれぞうさんあざっしたー。 #MH4


今日は学校でモンハンする予定だったけど家族全員どっか行くみたいで犬吉が一人は可哀想だから来週に延ばした。すまんな。


高木渉は土曜日に出過ぎ。 #金田一

1 件 リツイートされました

@YP_UI 俺これ昨日こんなツイートしてないんだけどどういう事なの…… 別の記事を呟いてるはずなんだがバグかな?


青空レストラン自体は悪くないけど24時間テレビのせいで身体障害者が出て来たから見るの辞めよう。 #青空レストラン


今日のデザートはCLUB HARIEのバームクーヘンを食らう。うっ!美味い! twitpic.com/eb04be


晩ご飯はハンバーグを食べた。粗目の挽肉で作ったらいつもより美味しく感じた。


普段は面白くないけど裏に24時間テレビがある時のめちゃイケは凄く面白いなあ。 #めちゃイケ


俺戦場カメラマンの渡部陽一氏って最初エスパー伊藤の新ネタだと思ってた。 #めちゃイケ


青山学院陸上部可愛過ぎますねえ。


大麻草が映る「氷水」で波紋 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6129369 くそわろた


元々ポッと出が過ぎるのに周りが辞めとけって言っても聞かないで黒ひげ追い掛けた挙句海軍に捕まって結果的に白ひげを死に追いやり最後の最後でまた人の話を聞かない悪癖が出て死んだエースはどうしても好きになれん。白ひげ犬死じゃねえか……。 #ワンピース


ブログ更新した。俺まだバルカン倒してないんだよね。 #MH4 goo.gl/3sW2vR


本日のADS戦績。【ガエル帝】を使用。
1.【ガスタ】○○‐
初手伏せを無視して4ターン目に烈風からライザーを撃つ。
2.【セイクリッド】○○‐
デッキ違うけど同じ相手。此方のデッキは最初からバレてる不利でも頑張ります。
3.【墓守】○○‐
ガイウス株ストップ高。 #遊戯王ADS


最近ホントPS3のBF4はフリーズしないよね。ワザとフリーズさせてPS4に移らせるのは諦めたか。 #BF4


【ユピテル】黄色。常に人生をエンジョイしていたいタイプ。しばらく予定がない日が続くと不安になるあなた。自分が暇だとまわりに構ってほしくてたまらなくなるかなり子供っぽい性格です。黄緑、緑と相性がいいです。 shindanmaker.com/458461


明日の予定はありません。ゴロゴロするつもりです。


五重の塔の番組やってる。古代の木造建築は凄いよなあ。



コメントを投稿