元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月29日(金)のつぶやき その1

2013-11-30 02:38:37 | つぶやき

さあ寝るぜ!明日は早いんだ!


おはす。さーお家を出ましょー。


【ポケモンXY】極悪チートツール出現!対戦相手の技選択、選出ポケモン、ステータスが全部分かっちゃうらしい・・・ blog.livedoor.jp/arat2002-trivi… 修正されるまでモンハンしてよう


と思ったけどモンハンだって駆逐は出来てないじゃないか!これ情報送信を同時にやるだけじゃ選出ポケモンとステータスはバレちゃうからあんま意味ねえなあ。


ああ色々忘れ物バカやろう。バスで気付く。


学校着いてからチャック全開だったのに気付いたヤバい。


@Mr_migliore 何で言い直した!「あれ?今朝見たのは夢か?」って思った


再来週プチテアトルでプレゼンか。まあ間に合うっしょ。


英語の中間テスト悲惨過ぎわろた。英語が苦手なのは重々承知だけどこれはあかんて。再来週のプレゼンに向けて一緒にパワポ作ってる太田くんにも李さんにも当然負けましたハイ。


「和幸」運営のトンカツ店、客の残したキャベツ・おしんこを使い回す blog.livedoor.jp/hikoshi727/arc… 千円の豚カツ定食でご飯お代わり自由には裏があったか


今日の企業論の講義が通常90分のところを25分で終わってわろち。どうせならもう5分早く終わってくれればバス間に合ったのに。


風が吹き荒れて髪がエラい事に。


今JR茨木駅にいるんだけど電車のアナウンスが三つも鳴ってて何が何だか分からん。


帰宅。今日めっちゃ早く帰れたやったー。


18:30に千里丘駅までエリート小学校とエリート塾へ通う従妹を迎えに行く事になった。中国語訳したり教えたりしてる伯母に急な仕事が入ったから預かってくれってさ。


祖母「従妹ちゃん迎えに行かなきゃ」
私「ほいじゃ晩ご飯の鯛のあら煮は私が作りますわ」
~30分後~
祖母「そいじゃ6時半頃迎えに行ってね!」
私「え?うん分かった(あれ?)」


駅まで従妹迎えに行ってくる。手袋忘れた。


帰宅。途中でパピコ買って従妹と分けた。


従妹の着てる服がミキハウス製の狸の毛皮を使ったファーと中はアヒルの毛で作り上げたとかで42,000円するらしくて大学生の俺完敗。


@murao07 りくちゃんがパソコン使ってるから無理!


今日は従姉妹3人が大集結です。
従妹「お小遣い幾ら?」
従姉「1500円」
従妹「500円って100円玉で?500円玉で?」
どうでもよ過ぎわろた。



コメントを投稿