元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月28日(木)のつぶやき その3

2013-11-29 02:43:49 | つぶやき

@MlNORI トラウマイスタ時代からのあの作者の武器だわ 熱過ぎるよカモ先生


僕ねえ明日早出なんだけどねえ明日のねえ予習をねえしようかどうか悩んでるんだけどねえ寒くて鉛筆持てないしねえいっか!


@H_aRu_MH4 回避性能+3を出してるとランスの3連バックステップ中はビーム攻撃以外通らんのです


@TouYoyoyo 第一、第二列島線についてはググって貰えればいっぱい資料あるけど早い話が2020年までに小笠原諸島まで貰っちゃうぜって戦略(遅延気味) 中国共産党は兎に角太平洋に出るつもりだから日本に用意が出来てるとか出来てないとか関係無く武力衝突は必至なんすなあ


中国とは仲良くしようよって言ってる人と日本に武力は要らないって言ってる人は中国共産党の掲げる第一、第二列島線の事を知ってるのだろうか。知ってたらそんな事普通言えない。


ちょっと待って今オナ禁何日目だろう!分かんなくなった!


@TouYoyoyo それですら「仲良いんだから日本の領海を空母が通っても良いよね仲良いんだから」となるのが目に浮かぶ 一つ誤解されてると思うのですが今中国が尖閣を欲しがってるのも列島線の為、列島線は対米戦略の太平洋進出の為折れる事は無く日本が得する未来も無い(と私は考えます)


@TouYoyoyo 封じ込めというのは一応軍事的な意味で可能であるとする根拠は全方位の国と領土問題を起こし(13億人を養うには仕方無いが)且つ一元的な民族の統一が成されて無いから機会(軍部の暴走)があれば実効支配も簡単では?と考えます


中条省平著『マンガの教養』を読了。漫画読むより勉強した方が賢くなるけど音楽聴くより漫画読んだ方が賢くなれるよ。 #読書


@poke_aka_dayo あってもいいけどなくてもいいと思います!


@poke_aka_dayo まあマジな話パーティと相談よね 第五世代で汎用メタパ使ってた私は後出しからカエル殺すのに必要でしたが



コメントを投稿