元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月7日(火)のつぶやき その3

2015-04-08 03:21:40 | つぶやき

期待されると「発言する内容は気を付けよう……」ってなるね! twitter.com/0x6f/status/58…


@0x6f モンハン以外も基本長文多いけど許せ!


これが公式に実装された引用RTか。初めて使いました!>RT


今日ホント寒いな。早くお家に帰りたい一心で細々した支払いとジャンプを完全に忘れてた。


昨日引いた最高倍率紫40刀匠5覚醒氷660の笛装備これで良いでしょ。覚醒でなけりゃ弱特も挑戦者も乗せたさ!覚醒無視って訳にはいかんよなそれじゃ最高倍率とは言えんし。挑戦者無いならわんわんにも担ぎたいが龍耐性エグいから無理。 #MH4G pic.twitter.com/jsSMfDEAcM


筋トレ終わり!飯る!上体起こしと腹筋ローラーを50回1セットで交互にやってた!


クックジョーを引いたから笛の練習に良いな!と思ってたけど氷武器やんけ(怒)。 #MH4G


今日学校で見た目装備勢の友人に「スキルが良いとさ!見た目悪くても自分の中で味が出て来て『これはこれで良いじゃん』って思えてくるの!」って機能美の良さを語ったら「お前彼女も見た目より中身優先してるしな」って言われてわろた。はい付き合う女性も見た目より中身の方が大事ですそりゃ。


彼女一年半以上いないのでリア充じゃないです!!!!! twitter.com/silverrunefire…


俺そんなに長い事彼女いないのか……。学生生活の中で一年半って長いな。


@silverrunefire 色々あったのさ 個人的に中身はもっと大事ってだけで見た目も大事だなそりゃ!


晩ご飯食べて来たよー。鰈の煮付けと高野豆腐とトマト。高野豆腐うめえ~。


さて遊んだり筋トレしたりしましょう。


立ち木のポーズ300秒×4セットと腹筋50回×5セットの250回と腹筋ローラー50回×5セットの250回終了。モンハンが始まってしまう風呂だ急げ!


@muacoral おい!マグナムだって言ってるだろ!


俺が髪型キメて学校行く度に指差して笑う奴何なの!今日も何か変な女が寄ってきて髪型ぐしゃぐしゃにされたぞ!ところで皆学校なくても結構ちゃんと来てて偉いね。就活だもんな。



コメントを投稿