元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月7日(火)のつぶやき その2

2015-04-08 03:21:39 | つぶやき

@muacoral こら!ユピテルさんはアニメクッキーみたいな髪型になりません!フサフサ!


@muacoral おいふざけんな筋肉がしっかり付いてて美味しいわ食べてみ


@nonao_mh 色々と惜しい品ですねえ……
前半死にまくってたのに後半眠気ナマコで死ななかったユピテルさんは睡拳の使い手の可能性が微レ存……?


@0x6f 毒にも薬にもならない狩人だけどよろん


@silverrunefire うわあああああヤンキーだあああああ怖い


学校行って就活のあれこれして来たただいま!遊ぶぜ!


@nonao_mh 正直記憶がない ティガ亜ラーで死んだ記憶はあるけど最後にやってたのはジョーラーよな?


@nonao_mh おっぱい!?いやそんな事は多分言ってない話を盛らないで!


世界遺産 二条城に油まかれる - Y!ニュース (2015年4月7日(火)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6155704 #文化財の保護
こういうのマジでいいから やめろってしょーもない


今探索さーっと行って来たら良マップのキリン亜2頭片手/双剣とまあ悪くは無いクックジョー大剣/太刀が派生した。キリンはさて置いてクックジョーは育てるか。これで登録したギルクエ10コが全て自家製で埋まりました!やったぜ! #MH4G


@nonao_mh 嘘だ!それ多分むあさんが言ったんだ!


@nonao_mh むあさん二人の時だと結構下ネタ言うもん!


あああああ!!!!!ジャンプ買うの忘れてた!!!!!


@nonao_mh 騙されてはいけません…… ホモはいつでも言う


@muacoral おっぱい星人は一般的に語弊がある 大きいのも小さいのも等しく大好きだ!


私はギルクエを自分で作った奴しか育てないと言う拘りがあるのですが今までの最高傑作はこないだ引いたラーラーの棍/斧オリジナルA脚です。砂漠→坂のとこ→天井→(青2→)水辺の構成で初期位置は1と4。1で逃すと稀に2で合流。マップが前後逆ならもっと良かったなあ。 #MH4G


マップで良いのはバサル亜ラーの片手/双剣やね。天井→崖(入り口と出口が最短で上り下りの必要無し)→水辺→砂漠で初期位置はラー1バサル3。砂漠で戦闘になった事はまだない。そんなラージャン逃がさんし今後も無いだろうな流石に。 #MH4G


18A界隈で私を知る人は「10番が好きな人」と「服部の人」で私を覚えてくれてんで工藤!まつこさんは両方か。 #yahoo人狼 pic.twitter.com/FEutFO0CXE


18A占い範囲無し村で霊能して来た。対抗でまつこさんが出た2-2から灰噛みがあるも役職は抜かれず発言稼ぎ目吊ったら黒で安定進行からの村勝ち。狂欠け対抗狐かよ!狩候補噛むなら占い抜けよ狼!そんで何で噛まれた10さん生きてんだよ! #人狼 pic.twitter.com/PI7vACbOGu



コメントを投稿