元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月16日(火)のつぶやき

2016-02-17 03:00:59 | つぶやき

訓練された自衛官に仲間が起床ラッパ音声を聴かせるドッキリ (0:30) nico.ms/sm28150924 #sm28150924 練度高いなあ いつも日本を守ってくれてありがとう


起きたあー!ポケモンパンか何か食べる!


お、今日は寝癖無い。久々にカッコいい。


16歳少女に金魚の死骸を食べさせる 46歳の女ら2人を逮捕 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 僕功利主義とアメリカ型リベラル混ぜた人だから本気で意味分からんな 若い時に積み重ねた物がないとこういうワケワカンナイ事が楽しく思えるんですね……


k筋トレしよーよ。いい加減ツイッター公式のバグ直れ。k邪魔。


アマゾンのptが1060ptあったからオモチャぽちった。


甘利氏、「睡眠障害」で1カ月休養 辞任以降、国会出ず:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ2J… 左翼がこれを甘えんなと非難したせいで、本来味方で有る筈の労働者や被雇用者層から左翼に対するヘイトが増大してるの凄いわろた 黙ってた方が良いみたいやで


今日お出掛けするつもりなかったけど急遽晩ご飯の買い出し。今日の担当俺じゃないのに!


そういう無茶苦茶な技を覚えたポケモンが手に入るそれが図鑑ナビ


今夜はキムチ鍋だ!簡単に出来て美味しい……。


落ちてるキトサンの家族の心配をしたり姓名判断師の家のベッドが豪華な事に腹を立ててる人がいて草。



コメントを投稿