元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月17日(水)のつぶやき

2016-02-18 03:00:11 | つぶやき

誕生日の人が舌凄い回してくる。舌回りーさん。


@chocodaisuki080 「私にリプ来てないし」って拗ねまりーさんだから送るねおめでとう!!!!!


『KRS35 ブースカ』速攻で予約しました。


今日の分の立木のポーズするの忘れてたから今したおやすや。


働かない働きアリ:集団存続に必要 働きアリだけは滅びる - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160… 言われてみれば極々当たり前の話なんだけど、今の日本の社会は確実に蟻から学ぶべき処が蟻ますね……

1 件 リツイートされました

お早う日本。朝御飯のキングドーナツおいしー!


定期が見つからなくて困ってるマン。確か机の上に置いてた筈だが……。


お家帰宅!今日はバイト帰りにイオンまで足を伸ばしてマルヤスでは手に入らない牛レバーを買ってきたからレバニラ炒めだ!ニラともやしはマルヤスで買いましたが。あとポケモン課金パン。それと牛乳に溶かして冷やせば出来る手抜きレアチーズケーキの材料を買ったから手抜きレアチーズケーキ作る。


昨日固めたハンソロアルフォートせっかくだからパッケージ作った pic.twitter.com/RoRzpkRMhI

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 22692 RT

レバニラ炒め作って食べた美味い。野菜を炒めて後から血抜きして下味付けたレバーを放り込むんだけど油多めで仕立てた炒め野菜だけで既に美味い。ニラともやし最強かよ~。


BF4の連勝記録は37連勝で終わりました。敵のトップ(勝利チームには3000スコアが付与)の倍働いたのに負けるって何事なの!ぷんすこ! #BF4 pic.twitter.com/vDsiJq2WOl


俺将来マイホーム欲しい人なんだけど、あと30年ぐらいしたら少子化からの人口減少コンボで消えた老人の数だけ空き家だらけになり住宅価格落ちそうで、そう考えたら怖くてお家買えない。



コメントを投稿