元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月23日(月)のつぶやき その4

2015-02-24 03:18:39 | つぶやき

豚カツ揚げてるなう。既に美味しそうですわあ。


出たなひれゆみの両方の垢でのふぁぼ。俺もう一個のリア垢?そっちあんま知らないから! pic.twitter.com/j0nDQhSRJM


豚カツ作って食ったんだけど今家に俺一人なのに肉は二つあったから一つ余ったこれどうしよ。明日かつ丼でも作ります? pic.twitter.com/5zcsUvMTjs


今日の豚カツに使った肉は結構厚地の肉で脂身の比率が多いから叩いてもそんなに伸ばせなくて作るの時間掛かった。弱火でじっくりやんないと、火が強いと中に熱が通る前に表面が焦げてしまう。


@xx_richo 欲しいか?一つ余ってるぞ欲しいか~?


うっし風呂るーん。風呂ったら何かして遊ぶ―ん。モンハンがさあ……そろそろ何か良いお守り出ろよ。


風呂なう。明日の昼飯はいろはのお弁当だぞーってアキちゃんからメール来た。


ほかって来たぜ!お飲物取ってきてモンハンするるん。


何か今やたらPC重くてシミュも出来ねーぞ!おいこら!


紫煙拳と四次元マンションなら悩むけど四次元マンションだよなあ。カッコいいのはモラウ……じゃなくて紫煙拳ですけど!


モンハンで部屋を立てながらイプで英語の勉強を一緒にしつつ人狼を並行してるんだけど何これ(?? ??? )


@Mr_migliore もうモンハンはパタンしても良い気がする 俺人狼やってて友達は探索してて英語の勉強だけ一緒にしてる状態


@_0519h うどん奢ってくれtるって?!ありがとう!!!!!


@_0519h 泣くな!元気出してうどん奢ってくれ!



コメントを投稿