元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月24日(火)のつぶやき その1

2015-02-25 03:20:06 | つぶやき

広田くん(変な方ではない)と大久保さんとモンハンしながら英語の勉強しながら人狼して来た。画像はoり_りoさんと同村した時の豚カツ村。これは村で勝ったんだったけ。確か村勝ちだよね?つーかモンハンの方が俺何時の間にか一人なんですけど! pic.twitter.com/wDSqePgGu7


広田「お、水色やんけ」
大久保「な~w水色~w」
ぼく「虐めるのやめて」
広田「何でその瞬間呼んでくれへんかってん」
大久保「ホンマな、薄情やなお前」
ぼく「だってその時はフォロワッサンとやってる時に流れで……」
広田「まあカンスト様は死なへんやろ」
すっげえ弄られる(・_・)


ぼく「待って良い感じの18Aが建ってる行かせて」
広田「お、ちょっと待って今探索良いモンスター来てるわ行かせて」
大久保「は?ウチ暇やん」
ぼく「暇ならSPIから英語の問題出して」
大久保「は~?意味分からんw」
ぼく「これ終わったら行く1時間後位」
あんまモンハンしてなかった。


@muacoral (あ、これはもしかして呼ばれてるのかな?)


@Tanacchi1 まだ寝ないけどすまんタッチの差で友人に声掛けちまった 3秒差ウボアー


むあさんとモンハンって来た。シンさんヴァネッサさん北別府さんあざました!ゴア狩って最後ちょっと駄弁って終わり。初対面の人間にホモで紹介するのやめて頂けますかねえ……。 #MH4G pic.twitter.com/cLTt1RCxA2


ブログ更新した。HR999になりました。 #MH4G goo.gl/HaHY4y


@muacoral おいさっきと言ってる事違うじゃねーか!まあまあ良いの出てるじゃん騙したな!


起きたおっはー。昨日寝たの結局4時ですしそう考えたら早起きさんですねえ。


合同企業説明会の案内が来てるやんけ!予約せなあかんでこれは。


学校行って来るねー。行きたくない寒い!


朝ご飯に母が買ってきた牛めし弁当をかっこんで学校行って来ます!バスが出る急ぐんだ!


さっき食べた牛めし弁当は三割引だったんだけど、こういうのを目にする度に具体的にお幾らなのか計算する癖を付けよう。SPIとかで出るぞ!割引の計算とかは中卒でも出来るんだから、如何にしてそれにかける時間を削れるかだな。もうそれは普段から計算して慣れておくしか方法はない。


眠いバスで寝てたお早う。先ずは就職部へ。


企業研究中断!飯休憩だべ!こないだ将棋で友人に勝ったから今日は学食で奢って貰えるんだ~。


つーか朝ご飯遅かったしあんまお腹空いてねえな。まあ奢って貰えるから食うけど。豚骨ラーメンだ!


腕相撲トーナメント始まりそうでわろた。友人のレスリング部に所属する後輩達が集まって16人の大掛かりな物だ!優勝するのは俺だ!



コメントを投稿