元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月22日(火)のつぶやき その1

2015-09-23 03:07:21 | つぶやき

2ページ全部と自動定型文の殆どを遊戯王verにしました。 twitter.com/muacoral/statu…


クエ回しして来たべー。むあさんのなおさん翔さんあざましー!スカイプ出来ないから定型弄って殆ど遊戯王仕様にしたけど細かい用途毎に分け過ぎて(モンスターが合流した時は「☆4が2体……来るぞ遊馬!」等々)殆ど披露出来ず。あと弓。 pic.twitter.com/7fLChwvxBB


あーたーらしーいあさがきたーきぃぼーおのーあさーだー #あさが来た

1 件 リツイートされました

階段登ってたら前傾姿勢過ぎて膝ぶつけたいってえ。痛い。


田中くんがアンパンマン見てる。俺も見たい~。


ドレミ姫ってちと言い難いな。ドレミ姫。


北方領土 ロシア側が交渉拒否 - Y!ニュース (2015年9月22日(火)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6175122 #北方領土問題 基本的に敵国だよなロシアは


今田中くんが三分クッキングの実況してる。炊き込みご飯。


映像 長野の高速で車が逆走 - Y!ニュース (2015年9月22日(火)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6175142 #交通事故 アメリカの高速道路にある逆走防止の為に地面から爪が生えてるアレ採用しようぜ


今日暑いな。此処最近の涼しさは消えたぜ。


@nonao_mh スマブラ最新作へのアランさん参加待った無し


深爪&雑な切り方で爪が肉に食い込んでて痛い。何か俺最近あっちこっち怪我してるな!子供か!


将棋抜きにしても玉子が一番無難に好きだからお寿司で最初と最後は玉子の握り食べちゃう。


@nonao_mh @showmh0127 そもそもDK先輩がいる以上ゴリラ勢のスマブラ出演は困難か……


お腹いっぱいで筋トレ出来ない……。おえおえ。


昨日から二泊三日で富山県までサーフィンをしに車で出掛けて帰宅は明日になる母ですが、いや車で大阪から富山までてアホとちゃうか。まあ人生楽しんでて何よりですけど。



コメントを投稿