元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月7日(土)のつぶやき その2

2015-11-08 03:17:04 | つぶやき

ちょっと今日カルビーのポテチ買って帰りますわ pic.twitter.com/gtGV31cc5z

ユピテル@MHX予約済さんがリツイート | 9072 RT

@chiru_mh 今卒論頑張ってる(今朝モンハンしたけど)の!発売までに何とか終わらせるつもりだから、終わったら遊んでね!


@chiru_mh ありがとうね!!!!!Twitterでは言ってなかったしねまだ就活終えてはないんだけど内定はポロポロあるから社会人は決定だぜへっへっへ


@nonao_mh @chiru_mh せやで!まだ選考中のもあるし決めてはないけど内定自体は幾つか出てるから無事社会人やで!有り難うね!


@chiru_mh @nonao_mh 貴様!見ているな!明日ぐらい太陽の塔のお人形さんが届くぜへっへっへ くっそ俺もタン塩!タン塩!


@chiru_mh @nonao_mh せやで可愛いで楽しみやで ガムを噛んでお口臭くなーい


モツ鍋たくさん食べておえってなってダウン中。脂身がね。頭いてえ。


今度の大阪府知事選挙、誰に入れるか迷うぜ。


今夜のデザートにたろうの焼き菓子米粉チーズと雪見だいふく食べた。むしゃむしゃ美味しー!



コメントを投稿