元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月7日(土)のつぶやき その1

2015-11-08 03:17:03 | つぶやき

[遊戯王MAD]忙しい人のためのダンジョンダイスモンスターズ (23:16) nico.ms/sm1521149 #sm1521149 DDM再販してくださいお願いします


同志社大・村田学長が落選 安保法制肯定に学内から批判:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHC6… 学長としての適性の有無でなく政治信条を理由に学長を決めるなんて同志社は怖い大学ですね!村田氏は平和を願って肯定したのだろうに、キリスト教徒の考える事は分からんな

3 件 リツイートされました

藤田紘一郎著『寄生虫のひみつ ムズムズするけど見てみたい「はらのむし」たちの世界』を読了。当たり前の話だけれど、何でもかんでも綺麗に無菌室でってのは良くないよな。話は少しそれるけど俺子供の時から暖房の効いた空間が苦手で、冬でも窓を開けて過ごしてたから全く風邪を引かないぜ! #読書


@sayaka38f 毒にも薬にもならない狩人だけどよろしゅうにー


@imae8yoshio7 薫殿がいなくても物語に支障がないのが不味かった 何か役割持たせろ


@imae8yoshio7 一介の巡査に過ぎない藤田五郎くんもはしっこにいて草


図書館で本読んでるなう。ずっと座りっぱなしでケツいてえ。


うおー今日は曇り空のせいで普段より暗いな。真っ暗になる前にお家帰ろ。


今犬種分かんないけど凄いデカい犬がいて戯れた可愛い。俺がさっきマルヤスで買ったトマトジュース狙われた渡さん。さて犬吉とお散歩して来る。


@imae8yoshio7 まあぶっちゃけ正直面白くは無かったな!抜刀斉なのに抜刀術全然使わないし!


@imae8yoshio7 セリフらしいセリフも無かったから盲目に加え聾唖の設定が加わった可能性も


すげえ今更だけど今朝にむあ(むあさん本人から「むあさんじゃなくてむあで!」と要望が)とモンハンしたぜ!ギルカ見たら丁度一ヶ月振りの上にBボタンの効きが悪い状態でのジンラーは恐怖。野良参加の人も見馴れぬ生産武器に耐震無かったりで色々不安だったけど再極は一回だけのサクサク狩だったぜ!


俺は流行のデッキを自分が使うのが嫌なひねくれ者だからずっと【ガエル帝】とガイウスに頼る【フルモンスター】を使ってて、【シャドール】環境は構築力、プレイングの勝負が出来て最高に楽しかったけどぽんぽこアド稼ぐP召喚から引きゲーになって、まだ大丈夫だったけど帝が超強化されて死んだ。

1 件 リツイートされました

ユピテルの種族値は
HP   (132)
こうげき (5)
ぼうぎょ (118)
とくこう (72)
とくぼう (83)
すばやさ (86) です。
合計種族値は(496)です。
shindanmaker.com/566148
合計種族値は微妙だけど配分が強いな レートにいそう


俺はポケモンで毒タイプが好きなんだけど、ずっと毒/竜の600族の登場を待っていますよ。素早さ低めの重戦車タイプでお願いします。


左翼の人からクソリプを貰う事はよくあるけど、兎にも角にも俺の人格否定から始まるから、突然鈍器で殴られるような通り魔的な怖さがある。 pic.twitter.com/9hMSFpMSch


今夜はモツ鍋だからカリ梅をこれ以上食べるのは我慢。筋トレしよ。



コメントを投稿