元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月18日(金)のつぶやき その2

2015-09-19 03:13:54 | つぶやき

山本太郎議員 喪服で1人牛歩 - Y!ニュース (2015年9月18日(金)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6174813 #政局 遊ぶなwwwwww


つーかそろそろ卒論書き始めねーと。骨子は考えてあって導入部分は書いてるけど。まあその昔ブログ更新してて投稿しようとしたら「10,000文字以内にして」って拒否された事が何回かあるぐらいだし書き始めれば何とかなるか。


防衛庁を防衛省に格上げした
小泉首相の靖国参拝で険悪化した日中韓関係を改善した
安保法案
#安倍首相のせい一覧
でも俺増税(これは民主党が与党の時に三党合意で行われたからどの政党が与党でも増税しただろうけど)と残業代ゼロ法案とTPPの参加は反対だからな!


ウィスパーに妖怪執事としての信頼と実績とかあったのか……。 #妖怪ウォッチ


人面犬がやってるこのオッサンっぽさは大人っぽいのでなくだらしがない大人っぽさだな……。 #妖怪ウォッチ


おとなブルの語尾に「ズラ」が付く空耳に襲われてる。 #妖怪ウォッチ

1 件 リツイートされました

スマホで撮ってネットに上げるイナホちゃん現代っこだな。 #妖怪ウォッチ


これは3番の公衆トイレ待ったなしですわ……。 #妖怪ウォッチ


ウチの母親は「此処数年ずっと45歳」感ある。今年の12月で46歳になるみたいだが。


あと1枠!ジンラーしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


〆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


金曜夕方5時からBSジャパンで遊戯王ZEXALとARC-Vの再放送が、金曜深夜2:40からテレビ大阪で遊戯王DMの決闘都市編の再放送が、土曜朝7:30からテレビ東京系で遊戯王DMの再放送が、そして日曜に遊戯王ARC-Vの本放送があってと大阪府の決闘者に週末休みは無い。 #遊戯王


大剣3人蟲棍1人でジンラー2分早い~。 #MH4G


ジンオウガの小突き→尻尾ビターンから漂う格ゲーのコンボ感あれ何。いやらしいわ。 #MH4G


馬刺し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フグの白子を軽く炙ったやつ!ラ王!小山ロール!近江牛!琵琶湖の北部で獲れる小鮎を使った天ぷら!天津飯!豚骨ラーメン!テリーヌ!イクラ!#唐突に食べたいものを叫ぶTL


4Gの黎明期は兎も角結局今に至るまで睡眠がハメ以外で麻痺に後塵を拝してるのは何故に。いや通常戦闘でも麻痺より睡眠の方が強くねーか?そりゃ起こしてしまうリスクによる揺らぎはあるけど何にでも麻痺の風潮はよく理解出来ん。 #MH4G


ジンラーあと1枠。フグの唐揚げ食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(小さな声)



コメントを投稿