元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月18日(金)のつぶやき その1

2015-09-19 03:13:53 | つぶやき

バッジとれ~るセンター、はずれクジを10枚以上集めると露骨に小当たり出ないの何とかして。


むあと今夜も少しだけジンラーして来たべ―。まあまあ良いお守りとか最高倍率とか出た。昨日もだけど何かすこーしだけと決めて狩ると良い物でるな?


《安全保障関連法案、問責決議案》【参議院 国会生中継】~平成27年9月18日 本会議~ nico.ms/lv235492678 #lv235492678 #nicolive 集団的自衛権を認めたら徴兵制になるとする左翼の主張が本当に分からん 逆でしょう


自民党の江島潔氏がかっちょいい演説を時間内に収める一方で民主党が二人連続で時間制限守れてなくて草。お願いだからせめてルールを守って。


今共産党の人が「数の力で強行裁決よくない」って言ってるんだけど、俺もうこれ何を言ってるのか全く理解出来ん。多数派の意見を潰して少数派の意見を通せって事?


今投票してて順番に名前が呼ばれるんだけど厳粛な国会の場に響き渡る「アントニオ猪木くん」で草不可避。


開票の結果80対140ぐらいで中谷元防衛大臣の問責決議案は否決。はいはいこうなるのは知ってた知ってた。野党は無駄に税金使わせて何がしたかったの?


今日は雲一つない青空だぜ!オシャー!


人身事故で電車止まってたけど何とか帰宅。おやつにケンタッキーの骨無しチキンうめー。


嘘喰い最新39巻読んだ。すげえ面白いな!いよいよ最終決戦か熱い熱いよ!あと大船額人くんが活躍してて満足です。この人は真の愛国者だから好き。


小鳥ちゃんは歴代最強に可愛いヒロインだな。 #ZEXAL


決闘する場所が怪し過ぎる。ファンサービスwwwwww #ZEXAL


ブリキの大公は何で☆4×2やないんや……。 #ZEXAL


あかん「でも僕はダメージを受けていません」の台詞だけで笑う。 #ZEXAL

1 件 リツイートされました

出たなジャイアントキラー。ランク8しか出せないデッキでは採用候補に入るけど結局採用しない! #ZEXAL


シャークさんのヘルメット笑うwwwwww #ZEXAL


また777回の特別OPかよ!見るけど。 #ARCV


777回目なのに地を這う敗北者たちwwwwwwでも今回は良い話だったな。 #ARCV


昨日晩御飯に作った牛丼を食べながらたまごっちのアニメを見てたんだけど、普段は別に面白いと思わないから見てないんだけど何故か見た事があるなと思って番組詳細を見たらやっぱり再放送で、2014年12月24日放送分って書いててわろたwwwwwwわろた……。


零児の為に部外者は自由に行き来出来ない筈の地上と地下を行き来し零羅を前に進ませ遊矢を安心させる為に情報を渡し遊矢からの手紙を柚子に渡し地下に落ちた仲間は当然見捨てない忍者が有能過ぎて笑う。 #ARCV



コメントを投稿