元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月9日(木)のつぶやき その5

2015-04-10 02:58:08 | つぶやき

@shinisaraseee 真面目に何でそんな彼氏欲しがってるのに出来ないんです?一緒にいたら楽しそうな人なのに


「○○がBLになってるけど忘れた」って言ってる人がいて「忘れてるぐらいならもう言わない方が良くね?」って言おうとしたら自分も同じ人をBLに叩き込んでてわろた。何だったかな……。 #yahoo人狼 pic.twitter.com/mMKMbXzZpV

1 件 リツイートされました

一体いつになればヤフーの人狼オンラインは占い師に初日の占い先を自由に決めさせてくれるのだろうか。呪殺対応文作りたいんだよ! #yahoo人狼


18Aで狼して来た。黒出から霊CCOの2-1で狼視点真占と白人外の特攻まで見えどう転んでも安定択の黒出偽目を噛んで平和までは良かったが共有噛みを狩人に阻まれ縄+1。指定で灰に潜む仲間が吊られお通夜状態で真占噛んだら通って草。狐を見付け告発するも相方の把握ミスで詰んで負け。 #人狼


これな……。共有噛みの日に「真占い師抜こうぜ!」って言ったけど相方は共有噛みたくて、告発後も「平和出さなくて良い!」って言いたかったけど時間無くて「縄の数は分かってるでしょ狐見付けてくれるぐらいの相方だし」って思ってたら平和出して詰んで、俺やっぱ強く言った方が良いな……。 #人狼


18Aで狩人して来た。白進行2-1かと思いきや結果撤回黒出しという奇策でいきなり胃痛村草不可避。霊護衛入ったら結果騙りの真占いが抜かれ大グレラン大会開始ウボアー。一度共有で護衛GJを引くも占い騙り吊りの日に勝負に出て村負け。だって!夜時間的に生存バレたものだとばかり! #人狼


@muacoral 何とかジェイコブズさんの『聖書男』読もう!キリスト教が嫌いな俺でも面白おかしく読めたよ!


この試合なあ……。序盤の占い師の奇策もそうだけど終盤の霊護衛もそうだしどっかできちっともう一護衛出来てれば勝ってたよなあ……。いや戦犯ですわこれは。夜時間に護衛決めた瞬間夜が明けたからユピテル生存バレてると思って霊護衛入らなかったんだよね。あああああこれは暫く引き摺る奴。 #人狼


取り敢えずいつもの護衛日記行くね。霊界で真占い師に「護衛日記でもっと怒られてると思った」って言われたけど朝一推理も書きたい派だから余計な事を書いてる暇はない!

狩人CO お!久々の狩人だな!ガンガン喋って占い避けるぞ! 初日護衛先:無理 #yahoo人狼


2日目護衛先:霊15 いきなり何だよこの胃痛展開は!ふざけんなよマジで!
3日目護衛先:共4 5真かよ!此処しかねーだろマジで……因みに13護衛と悩んだ
4日目護衛先:共4 よく分からんが票を貰うな、人外票あるよな流石に(無かった) #yahoo人狼


5日目護衛先:共4 何か良い感じの立ち位置に立ててね?これ噛まれないんじゃね?
6日目護衛先:共4 昨日護衛決めた瞬間夜明けたし生存バレたな、偶然の一致なら泣く

です!6日目の日記は生存隠しでさっさと決めたから実際には書いてない!書くつもりの文章を今書いた。 #yahoo人狼


はいこれで2連敗です。いかんいかんよ……。さっきは実質の狩人欠けで狼負けだし今のは狂欠けで村負けだ猛省だよこれは……。同陣営ホントすまんかった占いか霊能どちらか一方でも守れていれば勝ってたよ戦犯だよ暫く勝ち筋のパターンを探しながら引き摺るよ……。


と言うか今思い至ったんだが、霊界で狼から聞いたけど平和は狐捕捉じゃなくて共有噛み護衛GJだったらしいのよ。自分は狩人で狐目噛み来ると思ってて先のGJもまさか共有噛みとは思ってなくて、そりゃ狼は霊噛むわな。共有噛んでも阻まれるもの。 #人狼


あー何で平和を狐捕捉決め打ってたかなあ。そりゃ狐探す盤面だけど共有噛みだって無くは無いだろうよ。と言うか自分は狩人なんだからその筋をちゃんと拾うべきだろう。事実起きたのは共有護衛GJで、それに思い至っていれば霊能が噛まれたあの日の共有護衛は悪手過ぎる事に気付いたろうに。 #人狼


いかんなもっともっと広く視野を持たんとな。何の為の朝一推理と狩人の護衛日記なんだよ。それでしっかり真狩の信用は取れるんだから、ブレていいから自由に村らしく色んな可能性を考察せんとな。はい反省します。 #人狼


「モンハンモンハンモンハンー!子供に狩り狩りって、あんまり言いたくないですよね」って連絡来たからモンハンする。モンハンだから出来た事!ところでこの人なんでいつも俺が人狼を丁度終えた頃に誘いを寄越すのタイミング良過ぎでしょ。



コメントを投稿