元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月9日(木)のつぶやき その4

2015-04-10 02:58:07 | つぶやき

@shinisaraseee 巨乳が好きな人には見えない文字でリプ寄越すのやめて


今日緑の蛍光色のロンTと青いGパンと赤い靴履いて学校行ったら友人に「お前の今日の格好目がチカチカする」って言われた。


@nonao_mh @chiru_mh 服だよ!頭はあんな煌びやかじゃない!


@tails6th_0327mh 今筋トレしてたからもう脱ぎまくってんすけど!


筋トレ中断飯るぜー。今夜はお魚!茶碗蒸しではない。


@tails6th_0327mh ダメだ!まだ縦にしかしっかり割れてない!


今夜の晩御飯は鯛のアクアパッツァです。誠に美味也。茶碗蒸しは無かった。


@shinisaraseee おっぱいある方が彼氏出来やすいわいい加減にしろ!


@tails6th_0327mh そうやってユピテルさんをおだてて!筋トレに戻る~


@shinisaraseee おっぱいは一般的に資産価値を有するので大事にしましょう


@shinisaraseee ああっ勿体無い!そのおっぱいがあればどんな男でもイチコロなのに!


@shinisaraseee お前ふざけんなよ!巨乳で堕ちない男がいたらそいつはホモだ!


立ち木のポーズ終了~。何かびよーんて伸ばして腕鍛えるアイテムと並行してたけど腕が死にそう。腹筋しよ。


晩ご飯でお腹いっぱいだから腹筋が別の意味でしんどい。おえー。


これ他は全部見えるのに5番目だけ見えなくてキレそう。 pic.twitter.com/2uW4Rz8oJi

1 件 リツイートされました

@nonao_mh 今まで女性としか寝て来てないよ!!!!!


おえっぷってなりながらも取り敢えず腹筋50回×7セットの350回、腹筋ローラー50回×3セットの150回終了。お腹いっぱいおえっぷ。



コメントを投稿