元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月21日(火)のつぶやき その2

2015-04-22 03:18:48 | つぶやき

起きたべよ。色々用意済んだら出掛けるべ。


@chiru_mh 今日もハムマヨパンだった 美味しかった


絶賛曇り空だけど雨降らねーよな?傘無いぜ?


@chiru_mh やめろやwwwwww俺の可愛いジンベエをwwwwww


@shinisaraseee 物凄いズレてる!!!!!嘘つかなくて良いよ雨降ってるでしょ大丈夫ひなあたたが雨女でも俺はそれを受け入れる!!!!!槍女ならごめん


@chiru_mh 見てるとジンベエじゃなくて甚平の方が何だか使い易そうなんですが!


@shinisaraseee 諦めろ!!!!!雨女でも良いじゃん!!!!!弓女はちょっとよく分からんけど


@shinisaraseee やっぱ雨女なんじゃねーか!!!!!弓かよ!!!!!矢じゃねーのかよ!!!!!


@shinisaraseee 好きにしろや!!!!!矢より弓降らす方が良心的だしな!!!!!


今日の就職部混み過ぎだろ何だこれ。君達就活を辞めたまえ今すぐ!


いややっぱ消すかコレ。一応残酷な描写だし。


そんな事より学校から帰ったぞただいま!俺は自由だ!無敵だ!


昔ウチにあったドラえもんバトルドームは何処行っちゃったんだよ!

1 件 リツイートされました

じわじわと増える自分の本名でのグーグル検索結果。数年前の1.5倍になってる! pic.twitter.com/j0ha13S9FV


@Kenta1607 有名人と被って数百件なら少ないんじゃね?


国民年金保険料学生納付特例申請の書類をまーだ書いてない提出してない人は誰テルさんです?めんどくさい!でも年金払いたくない!


うしうし次学校持ってく書類でけたでけた。さて筋トレと参りましょうか。


筋トレなう。流石にワンダーコアで腹筋鍛えながらモンハンは無理か?採取ツアーなら行けるんだが。


眠かったけどお腹が空いてきて目が覚めた。筋トレしながら採取ツアーなう。



コメントを投稿