元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月21日(火)のつぶやき その1

2015-04-22 03:18:47 | つぶやき

博物館か美術館に行きてえな。そういう知的な空間でデートとか何か良くないすか!


千年伯爵とサイボーグクロちゃんと勇者のくせになまいきだ。とパタポンとアドレーヌのフィギュアまだかなあ。


今チンポジ直してるから邪魔しないで。


@muacoral あれはノンケを装う為の隠れ蓑や 本命は工藤や


@muacoral けど工藤の心はちっちゃい姉ちゃんのモンなんや……角ドリルはその角をアンテナにして毛利探偵事務所の無線LANになったから良いけど


@muacoral デデンネこないだ作画の手抜きでカードキャプターさくらのケロちゃんみたいになってた


エモンガは「デデンネとかいう不人気ポケモンを使うトレーナーはどうかしてるエモ。時代はエモンガだエモ。エモモモモwwwwww」とか言いそう。マジでエモンガ最低だな。


すごい一体感を感じる
今までにない
何か熱い一体感を
   ∩_∩
  / \ /\
  | (゜)=(゜) |
  | ●_● |
  /     \
 |〃―――-ヾ|
  \__二__/


今鏡見たら俺の髪型めっちょイケてた。そろそろ切るつもりだけど。


@chiru_mh あーそうなのかそれはしっかりと調べんとだな
来月了解だぜ!モンハンもお絵かきの森もするんじゃあああああ


@chiru_mh わっはっは 何とかあさんもPC早く買えよな


そう言えば昨日ハムマヨパン食べた。潰れてない。



コメントを投稿