元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

5月27日(水)のつぶやき その2

2015-05-28 03:02:50 | つぶやき

のなおさんやちるさんはその昔パスワードを「1739(稲作)」に設定して部屋を立ててらしたけれど俺が
ゆ「パス何かな~船越?あ~やっぱり船越か~」
む「船越じゃないじゃん!」
って「2754(船越)」文化を持ち込み推しまくったらいつの間にか皆船越に染まってた。これがプロパガンダや。


@mikazuki_tp 今モンハンで手が離せんのでな 既に友人知人にくれてやった写メはあるから後程


@mikazuki_tp なんの面白みも味わいもないさま(goo辞書)


@mandam513 毒にも薬にもならないけれどよろしくね!



コメントを投稿