元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

5月28日(木)のつぶやき その1

2015-05-29 03:03:35 | つぶやき

「差別はダメ」と言う傍ら見た目や学歴や職業で人を判断するのは、それが悪いとは全く思わないがちょっと不誠実じゃねーの。だから俺は予め人を差別しますって表明しとくね。付き合う人間ぐらい出来る限り俺に選ばせてくれ。


@mandam513 いえーい何か分からんけどおっけー


@mikazuki_tp ホントに可哀想過ぎてわろえないぜ……


@mikazuki_tp そんな事無い!分かんないけどどうせ可愛い女の子!


クエ回しして来たぜ!むあさんちるさんのなおさんあざました!最後のミュートに特に意味は無いです!俺がスカイプミュートしたら凄い静かになっててわろた。


@mikazuki_tp 俺が欲しいわ!モンハンはどうなったんだよ!


するの忘れててギリギリ思い出せたからこんな夜中に日課の立木のポーズ終了。あと今日は筋トレ休む日にしてたから明日は詰めるぜー。


@pepakoStark 全く気付かなかったぜ…… おかしいなまだ意識はハッキリしてるのだが


@pepakoStark うえー?静かな空間でTwitterポチポチしてたんだけどな?TLが完全に寝耳に水でユピテルわろてる


@pepakoStark ふいーん全く気付かなくて草 まあ震度も小さかったみたいだし多少はね


九時ぐらいに起きてから勉強しようと鞄開いたら昨日学校の図書館で借りた本が目に入り今までだらだら読書してたいかん勉強せねば。


ちょっと待って!BF4アプデ来てて新ルールにガンマスター来たってマジ!さっきお昼食べて勉強に戻るつもりだったけど予定変更友達とBF4して来る!ガンマスター楽しいよね!BF3でたまにやって速攻でトップに躍り出るんだけど後半手間取って熾烈な首位争いで爆笑してた思い出。 #BF4


あと各種調整も今確認したけど、公示内容には特に不満無いですね。実際にどの武器がどんな調整を受けたかでまた変わって来るけど、サプやヘッドショットの仕様調整はよりリアリティが出て良いと思います。 #BF4


うがあああああ初ガンマスターは二位で終わりいいいいい!!!!!詰めのHGで一気に巻き返したけど最後のナイフで対抗に手間取り負け。途中参加にしては健闘した! #BF4


今日暑いな。机に向かって座ってるだけで汗ばむ。



コメントを投稿