元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月23日(木)のつぶやき その1

2015-04-24 03:05:45 | つぶやき

クエ回しして来たぜ~。むあさんのなおさんちるさんあざました!モンハン開始前も開始後も駄弁り過ぎな。むあさんもちるさんも何時に落ちたと思ってんだ学校行ってらっしゃい。 pic.twitter.com/HLRKhK0fFO


さーて起きたし勉強勉強!って三時間前に文章作ってつぶやかないでそれきりでした!そんな日も、あります。


しかし今日ちょっと天気良過ぎだろ!あたたか!


@Tanacchi1 暇ではないな!飯とかは応じれんぜ


お出掛けから帰宅ったぜたでえま。良い天気だった今日は。


めっちゃスパム踏んでるアカウントにフォローされたらどうすれば良いんですか!取り敢えずこの度はスルーさせて貰うけどあの手のは悩むなあ。


ワートリのLINEスタンプにシスコン……じゃなくて三輪さんの緊急脱出があると聞いてたしかなまんぞく。 #ワールドトリガー


今日のお昼はチキンラーメンです。たまにはこういう退廃的なのをな。食べるからにはしっかり退廃なのにするぞ!敢えて卵もキャベツも無しだ。俺はジャンクな物を食べる時はそのジャンクを突き詰めるんだ。


@Kenta1607 何かザボア亜種のやつを生産では良く見る>双剣

1 件 リツイートされました

@Kenta1607 ソロならどっちでも良いんじゃね?パーティなら状態異常が安定

1 件 リツイートされました

今日の夕飯担当は俺だから勉強の合間に筋トレを挟んでいくスタイル。


大好きなハムマヨパン
大好きな昼飯
大好きな腹筋
大好きな並行
大好きな報酬
#は行の前に大好きなを付けると感動的
食って鍛えてモンハンのライフサイクルが完成してるんですが #就活に纏わる言葉が無いのはホラは行縛りだからしょうがないよねうん


ユピテルさんだってタイムボーナスを回収する為だけに案山子したり観戦で放置してる事もあります!今日は観戦で放置して勉強と筋トレしてた。筋トレは今も。 pic.twitter.com/7yYYGE8JTV


(これ今気付いたけど「むあさんもちるさんも~」じゃなくて「のなおさんもちるさんも~」な)


何でこんなにランチパック鶏そぼろ&マヨネーズがあるんや……。いやまあお夜食に丁度良いですけど。 pic.twitter.com/UNiH3dID17



コメントを投稿