元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月23日(木)のつぶやき その2

2015-04-24 03:05:46 | つぶやき

@nonao_mh ウカム顎で食わねーだろいい加減にしろ!


@chocodaisuki080 人を笑顔にさせるのが巧いゴーリキーはエンターテイナーだなあ


@chiru_mh もっと何か書く事あるだろwwwwww


@chiru_mh 鶏そぼろランチパックと言うちょっと茶色めの品が今ウチにあるって言うのにウンチパックは許されないウンツィー!


@chocodaisuki080 何でそんな舌が出るんだよ……普通に生活しててそんな舌出ねえよ……


@chiru_mh 勝手に正解すんなよ!正解じゃないから!


でも俺昨日むあさんに「つい踊り始める事はある」って話したトコだからあんまゴーリキーの事は笑えない。アヨイショ。


@chocodaisuki080 まあゴーリキーさんは凄い頑張ってる人だとは思う


@chocodaisuki080 踊りが上手でアスリートっぽいのもゴーリキーと通ずるものがありますね!


@chocodaisuki080 ゴーリキーゴーリキー言ってて自分が今どっちのゴーリキーを話してるのか分からなくなった 格闘タイプ


@nonao_mh そりゃビーフシチューだしな 豚なら詐欺ですねえ


@chocodaisuki080 合成やめろwwwwww ポケモンに剛性……じゃなくて合成とか無いから!


筋トレ終わり。今夜の晩御飯の担当は俺だから料理してくる。


うわニンニクねーじゃん。しゃーねオリーブオイルだけでベーコン炒めよ。


@chocodaisuki080 今夜はトマトソースのパスタとレンコンをさっと炒める予定です?(????)


@chiru_mh コイツなんて用意の良い……そんなに食べて太るぞ!


@chocodaisuki080 今朝料理本をパラパラめくっててタバスコ炒めってのがあったから今日はそれをするんだけど甘だれの方が何か美味しそうだな



コメントを投稿