元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月18日(日)のつぶやき その1

2012-11-19 02:27:26 | つぶやき

間違えた消しちまた。まあいいかまた後でつぶやけば。


今日の朝ご飯はざるそばです。とろろは好きじゃない。ウズラがあったから入れましょう。 p.twipple.jp/WTjb2


プリキュアのシンデレラ普通に本筋じゃねーか。


『とびだせ どうぶつの森』買ってきた。ひゃほー!


@murao07 ジョーシンにいっぱいあったよ買ってき


海岸の配置ミスったやり直し。


最高の配置きたけど夕焼け楽しめないのか悩む。


やっと村の配置決まった。1時間半も厳選してたけどポケモントレーナーの俺にしてみれば何て事はない。


しずえさん可愛いなマジで。


ブログを更新したのさ。誰か遊戯王の雷光千鳥をお願い。 blog.goo.ne.jp/jupiterhutouko…


どうぶつの森してる。いと楽し。


マリアさんというカンガルーがいるんだけど子持ちなのに旦那が見当たらないということは未亡人か。流石任天堂様々なニーズに対応済みか。


しかし今回ばかりはダウンロード販売に手を出そうか迷ったけどやっぱ無いな。



コメントを投稿