元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

内龍は外龍に勝る

2012-11-18 19:31:43 | 遊戯王
とうとう『とびだせ どうぶつの森』を買えました。詳細はまた後日。






遊戯王の新パックCOSMO BLAZERを買いました!

お金無いよもう。無い。




じゃじゃーん。

ふむふむ悪くない。1枚ずつ見ていこうか。




萌え豚枠のガガガクラーク。

ぶっちゃけ弱い。しかし需要はあるのでまあ良しとしようじゃないか。




なかなか小粋なブレイクスルー・スキル。

メタ要素の強い不死武士ビートへの就職が決まりました。




スーパーレア最後の1枠は威炎星ヒエンシャク。

管理人は現在【炎星】を作ろうとしてるのですがコレ弱いよな。




ウルトラレアはNo.53 偽骸神 Heart-eartH。

ボスキャラ枠でやっと強いのきたな。シャークドレイクバイス(笑)




アルティメットレア枠はゼアルウェポン何ちゃらかんちゃら。

いらねえ。俺のソウコ枠を返せ。




まさかのホログラフィックでNo.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon。

ぶっちゃけ外れだったなと思ってた所でコレは嬉しい。上のハートアースと併せて使います。


とまあこんな感じ。魁炎星王-ソウコを誰かくれ。微炎星-リュウシシンも。
炎舞-「天キ」が1枚しか当たらなかった泣きたい。威炎星が外れ過ぎる。
【炎星】は現在高騰中のチョウテン等限定の奴は全て確保しております。
それと【ハーピィ】を組んでるので雷光千鳥が欲しい。誰かクラークと交換しよう。






どうぶつの森楽しー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿