元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月24日(土)のつぶやき

2012-11-25 02:28:36 | つぶやき

とび森したいけど最近ゴーストリコンで強い奴増えてきて楽しいどうしよう。1ヶ月前はザコばっかだったのにどうしたの。


最近つってもそこそこ経つと思うけど足止め射撃の重火器流行ってるよね。かく言う私も使い始めたけど折角0.4近くまで引き上げた命中率さよならー。


重火器は敵陣近くの目標を獲得する為の遊撃時が輝いてる。


最近と言えば工兵はジャマーが優秀過ぎて選択肢が無い。余程有利な時にドローン上げて逆転の芽を摘むぐらい。セントリーは悪くないんだけど火力不足で結局一緒に戦うからそれはそれで良いんだけどそれじゃ役割増えないからな。封鎖したいなら偵察兵で良いしセントリーはどっち付かず。


橋出来たー。コレで移動が楽に。 #とび森


@YAMA_machi 鼻が目の化け物に見えてた 太陽のマキバオー新巻出てたよ買って


@nixcard 先の震災は特急乗ってて分からなかったし俺何やかんやで8年揺れた覚えがない


する事済んだしとび森終わりー。リコンするかな。


待って今更過ぎるけど11月15日分のもじゃ先輩とさくら君神回だな。これリアルタイムで聴くべきだったな。


リコンフリーズしやがった。昨日もした。


そろそろやめっかって時にフレンドが合流してくる。仕方ねーな。


う~ん・・・ゴライアス!!



コメントを投稿