元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

網無くして淵を覗くな

2012-11-24 11:05:48 | ゲーム感想
彼女がデザインした涼宮ハルヒ風衣装。







続けてとびだせどうぶつの森記事です!

一昨日はハーベストフェスティバルでした。放出系の念能力者が来た。




食材を集め料理を作る手伝いをして限定アイテムを貰います。

ビネガーが要るんだけどくれるのはお前か?




全然関係ない人でした。たまたまイベントとゲストが被った。

家で待機してる村人と物々交換で食材を集めるそうで。




集めて来たよー。

クッキング、スタート。




暗転したらもう出来てた。

仕事早いな。次はポタージュスープを作ります。




ミルクが必要なのでウルフルンに要求されたニゴイを探す。

あれニゴイのサイズだろ。




ほらねー。

ニゴイのビジュアルちょっとビビる。




ほらよ持ってきたぞ。


何でバターやねん。




何とか完成させ次だ。

次はタイのムニエルだったかな。何かそんなん。




物々交換の弾倉を釣らねば。

おっとこいつは売ろう。




出来た―。

見た感じタイっぽくないねそれ。




ラストはアップルパイ。

つーか俺が全部集めてるんだけど一体コイツは何をしに来たの?




ウルフルン小麦粉くれよ。

お前ブラックバス持ってるじゃねえか!




そんなこんなで完成。

隠し味に必要だった蜂の巣取ろうとして刺されました。






バター2つと砂糖が余ったので来年の自分宛に送るか。砂糖1回も使わなかったんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿