JUNPHANT

アトリエ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココロの絵の具 (♪ Luna)
2008-09-07 06:37:17
ありがとう、ジュンファント♡

絵は、すべてを語るね。

あらっ、カメちゃんも、ひょっこりと顔出して!

追伸~ かわいいTシャツ無事届きましたよぉ♪


返信する
Unknown (はな)
2008-09-07 09:20:38
JUNPHANTの絵は奇麗な色が印象的ですが、モノクロでも十分温かさが伝わってくるんですねJUNPHANTの絵の世界に私も入りたいです
返信する
坂本九大好き (ねこちゃん)
2008-09-07 21:00:12
ジュンファント、よく知ってるね この曲 大好き

どんな色になるのかな・・・

象がこんなに立ってる姿が不自然じゃないのは
まるで人間のよう・・素敵

みんな いい夢見れそうだね

返信する
がんばろ (サマンサ)
2008-09-08 00:19:50
明日から又一週間仕事にがんばる気になったわ

ありがとう
返信する