JUNPHANT

アトリエ日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました(笑) (♪ Luna)
2008-09-05 06:30:59
ジュンファントの発想が面白い!!

こうゆうの大好き♡

しっかし、目が覚めたー(笑)

さっ、朝ごはんたべよっ♪
返信する
Unknown (yumi)
2008-09-05 08:32:00
これわり
返信する
Unknown (はな)
2008-09-05 15:09:15
ソクラテス☆が着ているのはパジャマかしらよくお似合いですことソクラテス☆ったらお洒落さんなのね
おやすみ、ソクラテス☆夢で逢いましょう
返信する
ごぶさたしてます (はっち)
2008-09-06 19:46:11
久々、HPを覗いてみたら、一新していてびっくり!おまけにジュンファントグッズも増えていて、またまたびっくり!!
これからも、活躍期待してます♪

だれだか、わかったかな~?
返信する
良い出会いに感謝 (さと)
2008-09-06 21:59:11
ジュンファントブログには似合わぬ後ろ向きなメールを書いて以来 ずっと落ち込んでました

偏頭痛もだいぶ取れ、やっとブログを見る気になりました

そしたら 常連のルナさんから 私みたいな初心者に励ましの言葉を書いてくれたのを発見して とてもびっくりして 胸につかえているものが涙になって出そうなくらいです
ありがとうございました

以前 ソクラテスが入院したとき 看護師さん?って書かれてたような記憶がありますが、きっと とってもやさしい方なんだなと思いました

今まで、ブログにコメントをした経験がなかったのに 初めてのメールでやさしい気持ちに出会えて このホームページに感謝してます

私的なことばかり書いてごめんなさい

ジュンファント ソクラテス Lunaさんほんとにありがとうございました

これからもブログ楽しみにしてます
返信する
つないで手 (♪ Luna)
2008-09-07 00:25:30
さとさん。

体調は、大丈夫ですか?

暖かい言葉をいただいて本当に嬉しいです。

私は毎日、たくさんの患者さんと接していますが、皆さんから笑顔で挨拶や「ありがとう」「がんばって!」と声をかけられ、逆に励まされています。

色々と、悩みもあるかと思います(私も一緒)

でも、ジュンファントの夢がある絵に出会えたのだから、大丈夫よ!!

これからも一緒に、応援しましょ♪



返信する
ありがとうございます (さと)
2008-09-07 00:34:40
さっき書き込みしてから お風呂に入ったりして もう一度寝る前にジュンファント癒ししてみようと見たら お返事が・・・

くよくよしていましたが、力が湧いてきました

明日こそ 晴れて(雨が降ったとしても)外に出れそうな気がしてきました

おやすみなさい・・・
返信する