JUNPHANT

アトリエ日記

地上絵

2009-03-15 01:43:13 | Weblog

天気予報がはずれたお陰で気分転換に散歩に出かけた。

ほどほどに・・ジュンファントどうもこれが苦手らしい。

筆を握ったままキャンバスの周りをここ2日ウロウロウロウロ ハハ ハハハ・・・笑うしかない・・・塗りすぎた?

明日はお世話になっている方の素敵なお祝いパーティーだ。気分を切り替え楽しもう!

ナスカに続く不思議発見いったい誰がzzzzz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは貴重だッ☆ (♪ Luna)
2009-03-15 06:12:24
早速、空からリポートだ!!

ソクラテス以外にも…あるはず?!
返信する
Unknown (ぴぴ)
2009-03-15 10:31:13
ジュンファント発想がユニーク見てて面白い~頑張れ~
返信する
Unknown (yumi)
2009-03-15 23:18:32
ジュンファントの才能はどこでも発揮できるね
私は絵の才能が全くといってないから、こんな風に自分の好きな場所や空気の中で、ふと感じた思いを形にできる事がすごくうらやましいです
私ももっと心にゆとりや余裕を持った生活が送れるといいな
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-16 16:24:24
ジュンファント頑張って下さい
返信する