JUNPHANT

アトリエ日記

図鑑大好き☆

2008-09-08 00:23:28 | Weblog

見たこともない生き物や一見キャ~ッ(>д<;)と思われがちな生き物をキラキラ可愛く描くのが好きで♪み~んな主役☆

悩んだり絵の具が乾くまで眺めると色んな発見があるんだよぉぉぉ♪太陽も届かない深海の光る生物ってすごい!

図鑑に蛍光塗料が塗ってあって夜見ると地味~にページの魚が光るんです(^▽^)☆





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンファントの腕にかかれば☆ (♪ Luna)
2008-09-08 07:26:46
あの~よろしかったら、ウチのペット達(リス、ハト、スズメ)も地味に後ろで控えてますので、どうぞ?!(笑)
返信する
LOVE (リンゴ★)
2008-09-08 15:28:42
小学生の時から絵が変わらない私からしたら、
ジュンファントさんみたいに、どんな生物でも
いいところを見つけて、かわいく仕上げることができて本当にうらやましいです。
才能ですね♪
別世界にいそうな生き物のジュンファントさんの絵だいすきです★
返信する
Unknown (はな)
2008-09-08 20:00:44
私も動物図鑑や昆虫図鑑を見るのが大好きです絵心がないのでニヤニヤ見ているだけですが・・・
JUNPHANTの魔法にかかると、海の底で暮らしている深海魚さん達もキラキラ輝くんですね
今日ポストカードが届きました
つい顔がほころんでしまいます
返信する
意外! (かすてら)
2008-09-08 22:00:16
そりゃージュンファントの絵は チョイスがおかしな生物が愛情深い表情で出てきておもしろいとは思ってたけど・・・
まさか 真面目に図鑑見てるなんて意外!

かわいい作品の裏に努力あり、ですね

私も Tシャツとハガキ届きました 幸せ
返信する
Unknown (くまパパ)
2008-09-09 11:46:49
ジュンファントさんの絵もわが子の情操にいいけど、図鑑なんかをみせるのもおもしろいかもしれないな
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2008-09-09 22:21:02
最近一部分だけの見たことない絵がブログでいくつか出てきてますが、これらも筆が乾くほど時間をかけて作り上げるんでしょうか?

どれが一番に仕上がるんだろう
楽しみに待ってます
返信する