JUNPHANT

アトリエ日記

我が家の

2013-05-10 14:52:07 | Weblog
ゴールデンウィーク☆


我が家は世間のカレンダーとはあまり関係ない生活スタイルなので、主人は仕事でなかなか満喫出来ず可哀想でしたが私はそれなりに満喫してみました♪


…と言っても旅行や遠出といった華やかな過ごし方ではありませんが(*^^*)



の~んびりしたり、


実家でいつもお世話になっている近所の方々とバーベキューをしたり


美味しいものを買って来てニヤニヤしながらお庭で食べたり
(*´∇`*)


それで十分本人は大満足の休日でした(^-^)



しかしながらそんなゆっくりとした時間の中幸運にもお会いしたかった方たちとご一緒する贅沢な時間にも恵まれました。



『体育会TV 』や『イロモネア』『リンカーン』等の人気番組を数多く手掛けてらっしゃる高木剛ディレクターとご一緒する事が出来内容の深いお話を沢山させて頂きました。



第一線でご活躍をされている高木さんの目力もさることながら高木さんの番組を制作される情熱は学ぶべき所が沢山あって


本当に同じ年なのかしらと疑ってしまう程強いポリシーをお持ちの高木さんとの時間はどんな食べ物よりお腹いっぱいになりました!!


ありがとうございます。



そんなこんなで自分なりに充実した今年のゴールデンウィーク。


充電も完了!?といった気分で、亀さんも亀さんなりに自分の出来る仕事を心を込めて頑張ろうと思います♪


ニンニンo(^o^)o♪



写真は昨日北海道から帰ってきてくれた大好きな従姉妹が買って来てくれたチョコレート♪


あんまり可愛くて食べられずに我慢してたのに気がつくと息子がほとんど食べてしまいました…(T^T)コリャ~☆

最新の画像もっと見る