JUNPHANT

アトリエ日記

魔法のグラタン☆

2013-05-15 11:32:46 | Weblog
誰にでも大切な宝物☆きっとあると思います。


小さな頃から私にピンチが訪れた時


いつも笑顔で助けてくれた


彼女の魔法のグラタンが私の大切な宝物です。


お料理上手の彼女は


弱虫な私にいつもこの美味しいグラタンで魔法をかけてくれました☆


大人になって遠く離れて暮らす彼女。

タイトな帰省スケジュールにも関わらず私にまた魔法をかけてくれました☆


2時のフライトで彼女はまた旅立ってしまうけど


お見送りに行くと毎度10才の頃と変わらず大泣きしてしまうから( TДT)


彼女は私を心配していつもと変わらず優しい笑顔でここでいいよ♪と手をふります。


この魔法とけない様に


彼女の様な優しい魔法使いになれます様に…☆



わっっ私も頑張らなきゃです☆o(ΤoΤ)o~☆


(でもやっぱりいくつになっても別れは淋しい…クスン)

最新の画像もっと見る