JUNPHANT

アトリエ日記

お疲れ~!(>_<) ☆

2013-05-01 16:48:48 | Weblog
真面目!?に仕事しました(>_<)



なかなか予定通りに進まない私を心配して


主人が今日は息子を連れて午後から打ち合わせに出かけてくれました(>_<)大丈夫かなぁおとなしくしてるかなぁ… でも今日は息子がお邪魔しても大丈夫な場所だから少し安心です。(*^^*)


お蔭で今日は進みましたぁ。ありがとう二人。。。



今回も初めて描くモチーフだったので少し手ごわい瞬間もありましたが、



完成すると…うんうん♪よい感じです!ウフフ(*^-^*)ゞ


喜んで頂ける笑顔を想像しながら気を抜かず集中したいと思います。



…けどそう言えばお昼食べてない…お腹空いたなぁ(´▽`;)ゞ何か食べなきゃ♪

最新の画像もっと見る