FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 閑話: 「落地生根」か「落葉帰根」

2004-05-26 15:16:00 | [ML] china-ml (new)
こんにちは。フォックス淳子@香港・危険な仮定です。
中国内地在住の方は受信後直ちに削除して下さい(笑)

Subject: [china:0212] Re: 閑話: 「落地生根」か「落葉帰根」


> こんにちは。フォックス淳子@香港です。

> ホント? 土地(領土)にこだわるのは「男の性(さが)」
> だと思って諦めていたのですが。


土地にこだわるのは「女性の愛情に恵まれない男」?

【ケーススタディ】

■女性(伴侶)の愛情に恵まれた人

江沢民、李登輝、胡錦濤(多分)、蒋経国(多分)

■女性(伴侶)の愛情に恵まれなかった人

蒋介石、毛沢東、小泉純一郎

■女性の愛情に恵まれ過ぎた人

毛沢東、菅直人



うーん...今イチ当てはまらないか。



【不明につき保留】

温家宝

ヨーロッパ歴訪も奥さん連れて行かなかった。気になる。

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。