FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

【考察】大陸帰りの台湾人が特に危険な理由

2003-04-05 12:04:46 | 不謹慎発言
それはアノ「三通」である(三不通と言うべきか)

感染した台湾人ビジネスマンの何人かは、大陸で発病し、現地で医者にかかっている。本人の談によれば「医者がSARSだと言わなかった」という事になっている。
 
これはホントかも知れないし、ウソかも知れない。大陸の医者は、たとえ気付いても諸所の事情から(SARSデカスレッド参照)患者にそれを告げる事は回避するかも知れない。或いは医者本人も知識がなかった事も考えられる。しかし。
 
3月も月末に入り、台湾でも大騒ぎしている頃になって、本人がまず疑いを持っていたのではないかと私は考える。そこで彼らは果たしてどういう行動を取るであろうか?
 
大陸で隔離なんて絶対ヤダ!
 
...キモチはわかる。私とて自分が同じ立場にあれば、やはり同じことを考えるであろう。それ以前に、大陸なんか行かないけどね。
 
そういう人が、ウィルスを抱えたまま帰途「共産支那ではない中国」(わら)香港を通過していくのである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【オマケ】大陸買春常習者のリストを作成せよ (ゾンビ@最も危険な感染源)
2006-05-22 19:02:55
(2003.04.05 12:15:05JST)



以上です(笑)

 

あ、追加です(笑)

 

大陸は今でも「クラミジア説」に固執しているが、

解剖した遺体多数からクラミジア(亜種)が検出

されたのは、ナニか関係があるのではないか、と。
返信する
台聯「広州交易会帰りの台商、全員隔離」を要求 (ゾンビ@銭の亡者に同情の余地ナシ)
2006-05-22 19:03:37
(2003.04.16 14:25:34JST)



待ってくれ待ってくれ待ってくれ。賛成のハンターイ。

 

どうせなら広州で隔離して。お願い。

 

台聯:參與廣交會台商返國時應全數隔離防疫

(中央通訊社 2003.04.15 19:01TWT)

http://news.yam.com/cna/politics/news/200304/200304150312.html
返信する
【バカ丸出し】北京サマぁ~SARSの潜伏期間ってぇ~ (ゾンビ)
2006-05-22 19:04:56
(2003.04.17 13:57:15JST)



中国の最新研究では1か月もあるんですかぁ~。

 

北京緊急追蹤兩航班旅客其中有四名台灣人

(中央通訊社 2003.04.17 11:27TWT)

http://news.yam.com/cna/healthy/news/200304/200304170063.html

 

さ・す・が・は。クラミジアの国ですよねぇ~。

 

あったく。「またかっ!?」と緊張が走ったぜ。

新規フライト追加する時は、子記事が上に来る

ように設定変更せんとあかんのよねー。それは

ともかく。

 

感染の疑いがある台湾人4名を追跡中、と香港

の中共系紙「文匯報」が書いてるそうです。

 

3/15 中国国際航空 CA112 香港-北京

 



 

3/22 タイ航空 PG614 バンコク-北京
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。