FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 高金素梅

2005-06-20 14:21:00 | [ML] china-ml (new)
フォックス@暫定復帰なので短いですが。

「いい男」なら、慰安でも何でもして下さい。極端な話
(中華男児は怒ると思いますが)現地調達でも相手方が
「いいわよ」と言えば、強姦にはなりません。

それ以外は去勢。射精だけして死んで逃げるとは何事か。
生き残った方が迷惑です。


----- Original Message -----
From: "ong"
To: <china-ml@freeml.com>
Sent: Friday, June 17, 2005 5:30 PM
Subject: [china:1763] Re: 高金素梅(Re:最近の靖国関連と思うところ?


> *****
>
>
>
> ----- Original Message -----
> From: "Junko FOX"
> To: <china-ml@freeml.com>
> Sent: Thursday, June 16, 2005 6:17 PM
> Subject: [china:1761] 高金素梅(Re:最近の靖国関連と思うところ?
>
>
> > 日本の男も戦前から少しも変わってないんちゃう?「有事」になったら
> > またどっかで女、調達しそうだよな。何でそんなに女が必要なんだろう。
> > 戦いの前は禁欲と相場が決まってなかったか?>ジョー 「男の生理は
> > 女には分からない」と言われればそれまでですが、どうも腑に落ちない。
> >
> > “慰安”が悪いというわけではなく、有事であろうと平常時であろうと、
> > 有料だろうと無料だろうと、やらしてくれる女がいない男は、そもそも
> > やる権利がないのです(キッパリ)変な事せんよう去勢しなさい、去勢。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。