FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 竹林

2001-05-24 12:09:11 | [ML] china-ml
こんにちは。フォックス淳子@香港です。取り急ぎ。

[china 6259] Re: 竹林

> *****

あのあの、大和撫子なので(大嘘)、恥ずかしがっていただけです(大笑)

じゃなくて、今ちょっと別の事で取り込んでおりまして。林さんへのお返事も、書きかけのまま、下書きフォルダに突っ込んであります。

南Y島オフ会、やりましょうワハハハハハ(徹夜でハイ)そう言えばこのMLでオフ会が実現した事はあるのでしょうか...? 提案は、過去三度ほどあったようですが、その後の成行き全く不明(笑) 年に一回の割合。うーんスゴイ...しかし、そういう硬派でブッキラボーな所が好きです。

> *****

谷口先生も行方をクラましてしまいましたね(笑)

私も負けずに(詐欺)写真を出そうと思っていたんですが、チョー下品な自己紹介と一体となっているため、出すに出せない。むっ。

落ち着きのない投稿ですいません。締め切り終わったら、硬派に戻ります(予定)

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。