FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

「李登輝友の会」日本支部結成大会---12/15ホテルオークラ

2002-11-01 12:40:28 | 親台右翼
......(考えている)......まだなかったっけ。アレは台聯の後援会か。そうか。アノ辺みな同じという気もするが。
 
台湾全土に「友の会」、作ったるでぇ!と燃えるのぶてる。イヤ燃えてんのはもっと若い支持者の皆さんだと思いますが、順調に&続々と台湾各地で結成されております、李登輝友の会。毎週日曜日1ケずつぐらい出来てんじゃないだろうか。
 
そして来る12月15日いよいよ日本上陸。そのうち「台湾の声」でお知らせするかと思いますが、えーと、ちょっと待て、日本訪問のビザは。大体、慶應の三田祭で来日する話はどうなったのか。その話最近全然見ないぞ。
 
【李登輝友の会 日本支部 発起人】
 
(自由時報 2002.11.01
 「日本李登輝之友會 12月成立」より)
http://www.libertytimes.com.tw/2002/new/nov/1/today-p9.htm
 
明石元紹 (明石元二郎・元台湾総督の孫)
阿川弘之 (作家)
小田村四郎(拓殖大学学長)
岡崎久彦 (元タイ大使)
川村純彦 (川村研究所代表)
佐藤守  (アジア安保フォーラム理事)
田久保忠衛(杏林大学教授)
中西輝政 (京都大学教授)
屋山太郎 (政治評論家)
 
ほか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。