FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 中国紹介本

2000-11-04 20:10:29 | [ML] china-ml
こんにちは。フォックス淳子@香港・昨日は日本生れ日本育ちの中国の方と酒飲んでまいりました。楽しかったです。秘密情報:某氏もいたらしい(笑)

[china 4831] Re: 中国紹介本


> *****

もう1年以上、日本書籍の置いてある本屋に全然行ってないので知りませんでした。へー。駐在員の奥様まで書いてるんですね。昨日も、上述の中国の方と二人で駐在奥をボロクソに言ってた所なので(笑)ちょっと気になる。彼によると最近香港だけでなく上海あたりの奥様も相当「スゴイ」とか。

> *****

よろしかったら、他にも何か目に付いた本があったら、書名や著者名など、わかるものだけでも教えていただけませんか。貧乏&離島住まいで、書籍購入までは中々出来ないんですが、検索できる範囲で調べてみたいと思っています。よろしくお願いします。

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。