FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

最近の新聞網

2001-11-29 03:46:00 | [ML] 中日網橋 CJNB
こんにちは。フォックス淳子@香港です。お久しぶりです。

唐突ですが、うちの掲示板で「馮錦華クンの特集は人民網“日文版”には出ないのー?」という話が出たのですが、出ないのでしょうか(苦笑) まあ、顔出しても、右翼に狙われるだけだと思いますので、余り、↓このような事はしない方がいいと思いますけどね。
 
http://www.peopledaily.com.cn/GB/guoji/209/6927/index.html
http://www.peopledaily.com.cn/BIG5/guoji/209/6927/index.html
http://japan.people.com.cn/zhuanti/Zhuanti_96.html

---

さて。ところで、朝日新聞の「日中飛鴻」が一昨日26日、何故か急に復活しましたね。

http://www.asahi.com/international/jc/index.html

理由は分かりませんが、朝日で「中国ニュース」を読めるようになったのは何よりです(^^)

そうそう。たいそう遅くなってしまって、すいません。

酒井さん:
Sent: Monday, October 08, 2001 11:19 AM
Subject: [CJNB 2779] Re: 攻撃開始

> *****

もう御覧になったかも知れませんが、ここに:

中国の大女優、鞏俐の母がスター誕生秘話を披露
http://www.asahi.com/international/jc/asahi/K2001112700066.html

私は彼女が「演技中」の如何にも妖艶な美女、みたいな所が好きなのですが、普段の彼女は若い頃の吉永小百合(ほっぺがぷっくり)みたいな感じ。

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。