FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

女のにおい考

1999-07-05 20:37:00 | 不謹慎発言
チーズに例えてみましょう:
  1. 昔は一切チーズが食えなかった。あんなクサかもん、どげんしたら食えるとかね

  2.     ↓
  3. 給食に出たQBBプロセスチーズをうまいと思うように(実はその週当番だった綾ちゃんの一言がきっかけ)

  4.     ↓
  5. 一人暮らし。夜中にハラが減ってコンビニに行き、なんとなく買ってしまったカマンベールにハマる

  6.     ↓
  7. 目当ての女を誘うのに無理してフランス料理に行き、ブルーチーズ初体験

  8.     ↓
  9. そこそこ使える金が出来た現在。香港にいると、温かい山羊のチーズを美味しく食べられないのが不満な今日この頃


これを女に置き換えると:

  1. 全然体臭ナシ。香水なんか付けない方が余程サワヤカ

  2.     ↓
  3. 友達に貰った免税品のコロンの見にボトルに挑戦(最初は加減がわからず、つけ過ぎて失敗)

  4.     ↓
  5. とあるデパートの1階をツラツラ歩いている時。フト目に止まった、とある有名なフランス製の香水。意外にも店員さんが上品かつ慎ましやかに薦めてくれるので、何となく買ってしまう(フローラル系)

  6.     ↓
  7. 出がけと風呂上がりに、膝の裏、首筋などにシュッとひと吹きするようになって1年。最近付き合い出した年上の彼に、ジバンシィの"Ysatis"をプレゼントで貰う

  8.     ↓
  9. ああ昔はあれ程潔癖症だったのに。今では、酒飲んで帰って来て、化粧も落とさず風呂も入らず、汗クサ~イ体にそのまま香水をふりかけ、ベッドに倒れ込む私。体臭と混じり合った一種独特の、クサいようなセクシーなような、ナンとも言えない香りで思わず右手が...


(注:すべてフィクションです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。