にゃんことおにごっこ

ペルシャ猫ハナちゃん(男の子)のお預かり日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハナちゃん預かりっ子卒業します!

2009-04-12 23:21:49 | 里親募集・預かり

いつの間にか春になりだんだん初夏の気候に近づいてきましたね。

大変ご無沙汰しておりますが皆様お元気でいらっしゃいますか?

この度ハナちゃんは預かりっ子クラブを卒業することになりました。

預かりっ子クラブ発足前からのシェルター1期生のハナちゃんは我が家の家族の一員になります。

 『ずっとここにいていいでしゅか?』

いいんだよ、ず~っとうちにいてね!

8ヶ月経ちすっかりうちに慣れたハナちゃんですが、相変わらずまだまだ人間には慣れていません。

カメラを向けると相変わらずこんな恐ろしげな顔で睨まれたりもします(^^;)


それでもそんなハナちゃんが可愛くて可愛くてたまりません!

長い間応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

これからハナちゃんはずっと私達家族と暮らします。

 『ありがとうでしゅ』

本当の家族を待っている兄弟達がまだまだたくさんいますので

全員に里親さんが決まるまでハナちゃんと共に応援して行きます。

皆さんどうかこれからも預かりっ子クラブをよろしくお願いいたします。

 

これにてハナちゃんの預かり日記は終わりになりますが、

またどこかでハナちゃんの近況をお知らせすることができるといいなと思っています。

どうもありがとうございました!






コメント (24)   この記事についてブログを書く
« ぬくぬくしております | トップ |   
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^o^/ (ぴか)
2009-04-13 01:25:21
ハナちゃん、junkoさん、ご家族の方、

おめでとうございますーっ^o^/

ハナちゃん、慣れるのはこのまま、ゆっくりでいいんですね^-^
おめでとうございます。
Unknown (かつぶし)
2009-04-13 04:30:11
ハナちゃん&ずんこちゃん おめでとうございます!
ハナちゃんが保護されてシェルターに入った時のこと、
走馬灯のように思い出します(しみじみ)
固まってピクリとも動かなかったハナちゃん、
今はずんこちゃんチでノビノビしてる姿を見れて感激です。
ハナちゃんを幸せにしてくださって有難うございます。

おめでとうございます (にゃー太郎)
2009-04-13 06:02:58
ハナ君、幸せになってくれて有難う。
zunkoさんちの子になったのね!
これからも、楽しい猫生を歩んで下さい。
zunkoさん、ハナ君を幸せにして下さって有難うございます。
お疲れさま! (りえ)
2009-04-13 10:34:16
じゅんこちゃん、ハナちゃん預かり生活お疲れさまでした!
ハナちゃん、もう8ヶ月も経ってたんだね。
あの日シェルターから一緒にお家にお邪魔したのが懐かしいです。
あの時のハナちゃん、普通の猫ベッドでは寝てくれなかったよね・・・。
まだ人馴れは100%じゃないかもだけど、
きっと正式な家族となった今、またハナちゃんも変わってくと思います。

ハナちゃん、これからもじゅんこちゃん、旦那さん、たくさんの猫ズに囲まれて幸せにね!



Unknown (テリ子またの名を黄門様)
2009-04-13 20:32:27
ハナちゃんおめでとう。
junkoさんありがとう。
ずーっと、ハナちゃんが気になっていたので、ブログにはお邪魔させてもらってました。
で、こんなに嬉しい報告が今日は見られて感動です。
じゅんと同じ1期生の可愛い可愛いハナちゃん、幸せになったね。
Unknown (ミミ)
2009-04-13 20:40:06
zunkoさん、お久しぶりです
ハナちゃんzunkoさんちの家族になったのですね
ハナちゃん、良かったね!
もう、8ヶ月も経ったのですか!
ハナちゃんもzunkoさんに可愛がられているの
分かっているからきっとその内に甘えん坊さんになりますよ。

ハナちゃんおめでとう~!
Unknown (みっちゃん)
2009-04-13 22:09:37
8にゃんになるのかな?
またブログにもアップしてね☆
これからもよろしくにゃん♪ (げんちゃん)
2009-04-13 22:16:34
ハナちゃん、zunkoさんちでず~っと安心して暮らせることになって、ほんとによかったね。
まだ 人間に慣れないとのことなんですが、ねこにゃんって、ほんとに敏感で、自分の境遇が変わったこと、きっと気付いていると思います。
そして 気付いたら、きっと変化があるのじゃないかな?って思いますよん。
ぴかさんへ (junko)
2009-04-13 23:25:35
ぴかさ~ん!ありがとうございます!
ぴかさんのさんかくねずみサンを投げたりして
一緒に遊んだりできるようになったので感謝感謝なんですよ♪

ものすごい大所帯になりましたけど、
これからもよろしくお願いします!
かつぶしさんへ (junko)
2009-04-13 23:29:05
ピクリとも動かなかったハナちゃん、懐かしいですね!
お預かりに行った日、ハナちゃんがいるのに気がつかなかったのを思い出します。
置物のようにじっとしていましたね。

うちで遊んでいる姿を見て、猫らしくなってくれて良かったな~と思います。
サポート&里親募集本当にどうもありがとうございました!

里親募集・預かり」カテゴリの最新記事