にゃんことおにごっこ

ペルシャ猫ハナちゃん(男の子)のお預かり日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハンモックに揺られて・・・

2008-10-05 21:39:56 | 里親募集・預かり
すっかり涼しくなり朝晩は冷え込む季節になりました。。
キンモクセイの香りがふわっと漂う大好きな季節です。

そんなある日ハナちゃんはハンモックでお昼寝中でした。
カメラを向けたのでお目目パッチリになっちゃいましたが。。。
 『また写真~?zzz』

ハナちゃんに使って欲しくて取り付けたハンモック、苦節(?)1ヶ月くらい?(あやふやですが)
やっと念願叶って使ってくれました。

またもや焦って逃げようとしていますがもっとゆっくりしてておくれ~!
 『あわわわ・・どうやって逃げよう!』

雨の日のハナちゃん。
白黒ボディがビビッドなピンクとお似合いよ~きゃ~
 『・・・』

ハナちゃんは最近私のベッドの上で寛ぐようになりましたが、私の姿を見ると一目散に退散します
それから猫達の夜ご飯の支度をしていると、私の足元をグルグル回りながら
何気なくにおいチェックなどをしています(^^;)
私が見てないと思って結構大胆に近づいてきます。

そろそろお顔を拭かせて欲しいな~と思う今日この頃です。



コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 預かり47日目 | トップ | ベッドで眠るようになりました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジージョ母)
2008-10-06 01:24:30
やっとハンモックの出番がきましたか 用意したかいがありましたね。ジージョもですが注目するとダメなんですよね。知らん顔してないと見られてると思うときゅっと固まります。だんご虫か?!
Unknown (けい)
2008-10-06 03:04:09
ハンモック気持ちよさそうですね~

ハナちゃんかなりふさふさになってきて
ますますカワユイ

Junkoさん・・もうすぐハナちゃんの家族に会えますね。楽しみですね。
私はJunkoさんと会えるのが楽しみですっ
Unknown (にゃー太郎)
2008-10-06 03:58:37
ハナちゃん、見違える位優雅な猫になりましたね。
びっくりです!
お会い出来るのを楽しみにしてます。
ジージョ母さんへ (junko)
2008-10-07 01:26:23
猫ってみんな見られているとダメみたいですね~。
きゅっと固まるだんご虫ジージョ、可愛いですが、
見て見ぬふりをしていると色々アクティブにやってくれそうですね!

ハナちゃんも目が合うときっと心臓がバクバクしちゃうのだろうな、というような顔をして固まっています。
なのでハナちゃんが気になりますがあまり注目しすぎないように気をつけております~(^^;)
けいさんへ (junko)
2008-10-07 01:30:15
ハンモック、ずっしりとした自分の重みできっと開放的な気持ち良さなんでしょうね!
人間用ハンモック、最近見かけませんが体験してみたいな~なんて思います(^^)

ハナちゃん、モシャモシャになってきてお顔の周りも立派になってきました!
毛が生えそろうまでうちにいるかな?なんて思っていましたが・・・。

私もけいさんをはじめスタッフの皆さんと、ハナちゃんの家族達に会える日がとっても楽しみです。
よろしくお願いします(^^)/
にゃー太郎さんへ (junko)
2008-10-07 01:34:09
シェルターで初めて会ったハナちゃんの緊張した瞳を思い出します。
ソラちゃんとぴったりくっついて微動だにしなかったので、途中までハナちゃんがいるのに気づかなかったほどでした(^^;)
そんなハナちゃんがひっくり返って遊んだり、追いかけっこをして走り回ったり、
みんなと一緒にご飯の催促をして声をあげたり、時にはイタズラしてみたり。。
本当に見違えるほど可愛い猫になったなぁと思います。しみじみ・・・

私は気が利かないのんびりタイプなのでシェルターではビシビシご指導ください!!
楽しみにしています(^^)
Unknown (すぴか)
2008-10-07 10:24:35
こんにちは。
ハナちゃんのブログ、ずっと拝見しています。

じつは里親に名乗りをあげた時、特に「この子」という希望はなく、
「わが家に合いそうな子を」ということで相談させていただき
ハナちゃんも候補にあがっていたのです。
結局マサムネを選びましたが、もしかしたらハナちゃんがうちの子になってたかも‥
と思うとハナちゃんのことが、その後も気になって気になって‥

ハナちゃんは表情もしぐさも日増しにかわいくなってきていますね!
こんなにかわいくなったハナちゃんだから、
新しいおうちが見つかるのも早いかもしれませんね。
すぴかさんへ (junko)
2008-10-07 23:32:21
すぴかさんこんばんは!
つたないブログを見てくださっていたなんて嬉しいです。ありがとうございます~(^^)/

マサムネくん・・とついつい呼びそうになってしまいますね(^^;)
たまちゃんとハナちゃんは同じ時期をシェルターで過ごした同期生ですものね~!
もしかしたらハナちゃんがすぴかさんのおうちの子になっていたのかもしれないとお聞きして、
縁というのは不思議なものだな~としみじみ思います。
ハナちゃんもたまちゃんとすぴかさんのような素敵なご縁を頂ける日が待ち遠しいです(*^^*)
早く報告できる日が来ることを待ちわびています♪

里親募集・預かり」カテゴリの最新記事