じゅんこです!

建築の話、空手の話などなど。近頃twitterづいてたんですが、ブログも再開していきたいと思います。

手作り②

2009年02月19日 12時36分13秒 | Weblog
徹夜明けで、野菜いっぱいお弁当を食すじゅんこです。
こんにちは

昼寝したいのですが、一度寝てしまうと起き上がれないかもしれないので、
ブログタイムです

手作り第二弾!


年末にブログに載せた、『絵馬展』に出展した絵馬です。



製作時間、構想含め3時間。。。
締切日前日夜中にせっせと制作。
展示会場のバックが赤色というのもあって、
とりあえず、勢いで真っ黒に塗ってしまい、、こういうことになりました。
追い詰められないとしない性格。。治りそうにありません

こういうののデザインってなかなか難しい。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこええやん (ひげ)
2009-02-19 13:06:00
空手道バージョンもデザインしてちょ!