どうもNWはどんどん減便のようですね~。
予定によれば、機材変更は3月29日までに行なうそうです。
現行のA330からB757になるようですが、座席数で100席は減ります。
成田からの昼便利用者は、B747→A330→B757と、どんどん小さくなってしまいます・・・
これはかなりヤバイのではないかと。。。
成田からの夜便は5月をメドに運休だそうです。
ただ、ツアーの募集状況を見ると5月いっぱいは運行しそうですが、どうなんでしょ?
なんか本当に行きづらくなりそうですね~。。。。。
予定によれば、機材変更は3月29日までに行なうそうです。
現行のA330からB757になるようですが、座席数で100席は減ります。
成田からの昼便利用者は、B747→A330→B757と、どんどん小さくなってしまいます・・・
これはかなりヤバイのではないかと。。。
成田からの夜便は5月をメドに運休だそうです。
ただ、ツアーの募集状況を見ると5月いっぱいは運行しそうですが、どうなんでしょ?
なんか本当に行きづらくなりそうですね~。。。。。
燃料チャージの影響で海外旅行者が減少しているのに、更に減便では余計に減っちゃいそうです。
関空からの便はやはりアシアナに頼るしかないのでしょうか?
中部まで出るのは面倒ですしね~。
サイパン便以外も各社関空からの便を減便するみたいですので、関空自体が大丈夫なのでしょうかね~・・・・
今後、関空便に関しては、
アシアナに頼るしかないみたいです。
グアム経由という道も無理だそうで。
どうにかなんないっすかね~~!
ところが、中部発の夜便ツアーは、6月のスケジュールが表示されますので、成田からの夜便は全滅かと。。。
夜便って100便?77便?
757かぁ。狭い、ボロいで・・・。
燃料サーチャージャーが値下がりするだろうからもう少し人は行くような気がするんだけど。