じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

6月っす。

2007年06月05日 | 独り言
最近は暑いんだか寒いんだかよくわかりませんね。
日中は夏の暑さなんすが、夜になるとひんやり。
今日なんかも風はずいぶんと涼しいようっす。

さて、我が家の渡彩計画なんすが、何にも進んでおりやせん。。。。
そろそろパンフレットを集めたり、ネットで検索したりし始めるのですが、
今のところ全くやる気無し。
というのも、原油価格の高騰で様々な物がこれから値上がりしそうなので、ノースの燃料チャージも値上げになると予想すると、全体の予算が厳しい状況に追い込まれてしまうわけですよ、我が家のバヤイ。
なんせタダのリーマンっすから、給料増えないし・・・・

おまけに「我が家の大女将が元気なうちに、故郷の秋田へ連れて行かないといけない」なんつー話も出ちゃって、どうすんだよ?
あっしの姉なんか「秋田へ連れて行ってあげてねん♪」って、言うだけなら簡単だべさ。。。
飛行機・新幹線・車となると、やっぱり車が一番安上がり。
でも、運転するのはあっしだけ・・・
しかも、どうせ行くなら2泊はしないとつまらんし。

サイパンよりも先に、この問題を解決しないとダメそうな感じ。

ゲロゲロっす。。。。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (gacya)
2007-06-05 20:29:51
今年は、グアム行っちゃったから、サイパン行く金無いです
おまけに、給料も上がってないよ
サラリーマンは辛いですね


という事で、こういう案はどうでしょう?
サイパンに2泊3日で行って、その勢いで、
続けて秋田まで2泊3日で行っちゃうのはどうでしょう
合計4泊6日ですよ
もちろん車中1泊
返信する
お久しぶり~ (バンブー)
2007-06-06 08:52:12
ちょっとご無沙汰してました。
親方さん、秋田ですか~?東北は未踏の地ですよ。

がちゃさん、おひさ~でした、
グアムどうでしたぁ??

返信する
ほへ~~っ (親方)
2007-06-07 09:30:07
>がちさん
そんな日程じゃ死んでまうがな(笑)
車で行くか電車で行くか思案中。。。
それよりも、休みが取れるのか?
サイパン行ってちょ。

>バンブーさん
おひさっす。
東北もいい所いっぱいありますから、是非行ってみてくださいねん。
って、国内はサイパンよりも高いっすけど。。。
返信する
関空便復活!! (バンブー)
2007-06-11 23:12:36
こんばんは~~!

本日発表で、ノースが12月21日からデイリーで関空ーサイパン便復活になりました。
しかも昼間便なんですよぉ。

12月ってずっと先だけど、これで希望が持てるっ!
とりあえず貯金からだな。。。
返信する
バンブーさん (gacya)
2007-06-12 23:59:07
グアム楽しかったですよ。

坂が多かったですが

海はグアムの方が綺麗でしたね。

食事は、値段も味もサイパンの勝利です

返信する
忘れてた。 (gacya)
2007-06-13 00:01:09
秋田に電車で行くなら『びゅー』のツアー使うと安いですよ

きっと車でしょうが
返信する
祝!関空便 (親方)
2007-06-13 15:56:29
>バンブーさん
関空便利用の方には朗報ですよね~♪
12月なんてすぐですよ、バンブーさん。

>がちさん
秋田の事は考えないようにしてるんですが。。。(笑)
返信する

コメントを投稿