じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

GWもあと3日

2013年05月04日 | 独り言
都内の道路はガラガラ。
仕事で移動するのにはありがたいです。

んが。。。。。
とにかく危ない車が多いんですよね~。
真っ直ぐ行くんだか、曲がるんだか、わからない・・・
止まるんだか、走るんだか、わからない・・・・・・・
危ないっす。
とにかく、危ないっす。

それから、後ろを走っている乗用車があっしの車が邪魔なようで、
態々右に出っ張って、前方を見ながら走る車が多いっす。
片側一車線でセンターラインぎりぎりに走らなくてもいいと思うんですが。。。。
前が見えた所で、追い越しは出来ないわけですし。

確かにハイエースのハイルーフロングに、真っ黒なスモークフィルムが貼ってありますから、
後ろの車は全く前が見えないとは思います。
でも、大型車が前にいる場合も同じだと思うんですけどね~。

前方が見えないと不安なんでしょうか?
あっしには理解ができません。
所詮前の車が動かなければ、自車は走れないわけですからねい。

んで、画像は昨日の夕日。
綺麗な色だったのでシャッターを切りました。
でも、コンデジの夕日モードで撮ると、なんだかなぁ~って感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿